ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 剣道してきたんだぜ
2008/10/09//Thu///22:54


IMG_000014.png

どうもちろさんです

カオスでごめんなさい^^^




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は剣道しました してきましたとも

 な ん だ あ の メ ニ ュ ー は ? 


練習メニューね・・・キツくなってた


ちょwwwwwwwww顧問^^wwwwwww殺す気か/(^0^)\ナンテコッタイ

一挙動っていう素振りあるんですけどね
飛び跳ねながら素振りするという変な鬼畜なんですけども

100本てwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コ ロ サ レ ル w w w



ちなみにいうと
アシタもいかなきゃならねーのです


大会土曜日なんですよね ショッボーイ大会

まぁ楽しいんですけどー
しんどいんですよねー
でもやりたいんですよねー



ちなみにちろさん凄く弱いですorz

中学から剣道はじめたんですけども
1年はずっとサボってて
2年ぐらいかな・・・そんぐらいから行き始めた\(^0^)/コレジャヨワイ
初段・・・はもってるんですけどねー
うん。何気に初段もってたんだ 弱いけど

もう何にも勝てる気がしないぜOrz



追記は眠たくなってきたんでコメント返信のみ







ァーモウイロイロトシンドイゼ





 藁キャラ「クフフフ」
2008/10/08//Wed///19:39



お久しぶりですますね
うん 何もしてなかったんだ



でもね?

今週引退した剣道をしなきゃいけないんだ
理由だって?町大会の中学生自分が通ってる中学しかでないんだよ^^^^


これなんてフラグ?




正直






すまないとおもってr(殴



しかもね




変な絵も描いちゃったんだよ






アカイロのゆっくり!の影響なのか・・・・

あいちゃんが絵をくれないのが原因なのか・・・・

こーりんがふんどしなのが悪影響なのか・・・

ナッポーひめちーがクフクフいってるのが   なのか・・・(ちょ

えびのしっぽがもふもふして妬ましいのか・・・・・



はっはー!!意味わかんねぇ どんまい私 どんまい! ちろ!!!





といいつつ描く内容ないんでバ㌧でも(´v`)

ついでに問題の絵も









 ・・・うん
2008/10/04//Sat///22:01




そろそろ色々考えないといけない時期かもしれない


もう少しいろいろかんがえてみる

いい加減   ね


ちなみに前のせた早苗さんのデータのこってたからUP

今度はでかくみえるからよくわかるよ!!



20080929204307.jpg





 
2008/10/02//Thu///21:59


GW-00330.jpg

おまたせ☆^^


昨日ひっさびさに藍様にあってきたんだな!
藍様・・・倒せそうで倒せないorz


フラン?
レバ剣でしにますけど!!(ちょ




追記は藍様と戯れてみた東方プレイ日記ー





コメント返信

ふんどし大好きなこーりん>>
フーン(((´・ω・))b
早弁とか馬鹿なことするわな(´∀`)わふふー

すてきなじょうほありがとうwふ ん ど し こーりん☆

かっぱえびせん嫌いなエビチリ>>

諦めんなよってなにがですか^^www

かっぱえびせん・・・ちろさんもだいっきらいだよ★
えびって聞いたらエビチリだよね(ちょ

パイナップルひめちー>>

風邪治りましたですなのですーw
うんその間に家にアリ沸いたんだ どうでもいいね(((´・ω・))

コンパロコンパロー♪バ㌧よあつまれー♪














 ぁぅぁぅぁぅ!酷いのです!酷いのですみゃー!
2008/09/30//Tue///20:08


どうも、風邪引いたちろですにゃん
そんな奴はこう

kazehiki.jpg

快く見捨てましょう^^

あうあうぁぅぅー><にゃー!

頭ガンガンしてちゃんと絵がかけてにゃいにゃ!
いつもだけどさ^^(ちょ

まぁ直さないとにゃぁ・・・
でもにゃかにゃかにゃおらにゃいんだにゃ!!
上意味不明ににゃったにゃ!あじゃぱー!><。

ちなみに追記は地雷なのです☆にゃー





の前に・・・・


返信

ひめちー>>
たまれたまれ^^

昂>>
何のwwwwww

アッカイロ>>
ニッコ厨ニッコ厨♪
身長あげたい><

かっぱえびせん(ちょ>>
おいしく頂かれました><
そーなのかー
で右に受け流します^^









<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
