ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 そういえば
2008/08/11//Mon///23:03




そういえば私ってサイト メイプル・ひぐらし・東方・WJ中心とかいってんのに

WJまったく更新してませんね^^
素晴らしい!!素晴らしいぞ!!(おま


ってことで描いてみた
もう素晴らしく変になった('A

れみ☆りあ☆うー☆
れみ☆りあ☆うー☆
 うー☆  うー☆


まぁ追記の前にコメント返信><



紅たん☆>>
ぇー('
似てないよ>< 似たくないぜ!! 嘘ですゴメンナサイ
いやx押したほうが正解だったよ><b
押さなかったら私ずっと

れみ☆りあ☆うー☆ やってたでしょうね うん

羽入に見えてよかった・・・(´;ω;`)


昂すけ^^★>>
やーい!うーつうーつうーつ!!(wwwwww
僕は雛見沢症候群なのさ★HAHAHAHAHA!!
わーい!L5万歳!L5!L5!L5!








はい追記はちょっと描いてみたよ!>< WJを!
です(何











 スランプスランプスランプスランプスランプ・・・・
2008/08/10//Sun///21:23


ぁー
もう無理っすね色々と
ぇ?何バーベキュー?
楽しかったよ うん
どうでもいいねスイマセン


ぇ?何?何でそんなに冷めてるんだ?だと・・・?

これをみなさい

蜜葉スランプ病にかかる=おかしくなる=狂う=病む=どうでもよくなる
ですねはいスイマセン

PCもできる時間かぎられてんのに最悪
こういうときはリラックスの為メポへー 狂ってるけど






 ( ゚∀゚)o彡°フラン!フラン! 怖いよフラン!!(←
2008/08/05//Tue///22:52


IMG_000021.png
OB1217425787007.png
↑上の人にやられた蝶さん

危なすぎる\(^0^)/wwwwwwwwwww

危ない絵だいすきです。



ひぐらし。皆殺し編連載始まってましたね><
いやいや・・・・・
今うみねこほしいんだけど
うってないんだ^^^^ ごめんねwwwwwwwww


でもね?
ひぐらしまた買ったの><wwwww自分もってないの!www
女こまし編はいってるんだけど
入江どんまい★^^


それより蝶さん復活について





tyou01.png


↑スイマセン 受験後になるかも^^
今楓の方育ててるんですよね
けーねちゃん。うん今41だよ 死んだ^^^^

でもね
最近東方にまた目覚めちゃって(ぁ
フランの時計までいくのが目標!!!
カゴメカゴメ? 無理
495年の波紋? 断固拒否
クランベリー? \(^0^)/

というかクランベリーこさなきゃいけないのよね><

その前にパチュリーをなんとかしないと・・・・
ロイヤルフレア無理すぎます ありがとうございました

あれパターン一緒・・・なはずなんだけど
安置→左→真ん中 ループ 無理><

藍様の方が難しい気がするけど
藍さまの方がらくだと思う><
あれ普通に一気ふえてくれるし
紅魔郷1Upとらないとふえないし
どーんまい^^






紅c>>
髪じゃないぜ!

というかね
あれさ・・・
親がイキナリ切れだして
はよきれ!!!みたいなこといわれて><
まぁ受験生だし
テスト前だししかたないよねorz
ごめんねー!!!><。








 紅蝶cは呼んでね!!
2008/07/31//Thu///23:29



描きました!!描きましたとも!![黙

紅蝶cへの相互絵><
ソフトの調子が悪くて色ぬれないんでオエビでorz
ゴメンネー!!!(´;ω;`)ウウッ

でそれがこちら↓





























OB1217500404859.png


あいカオス 似ないorz

色がポップすぎたorz
文字みえねー!!
まぁとりあえず紅蝶ちゃんです><

変になってしまってすいませnorz







おまけ
suwako01.gif
けろちゃん 初ドット・・・?

とりあえず し っ ぱ い ! !

はやく風神録かって
ケロちゃんにあいたい!! 売り切れてるけど!!

・゜・(PД`q。)・゜・





 o(*´∀`)<わはー♪
2008/07/17//Thu///23:26



頑張った
私頑張りましたとも

kanade01.png

やっとソフトで絵がかけた・・・
ピクシア重いんですよねー(((´・ω・))

まぁ殆ど東方にオンゲーのおかげですが(死


ちなみに絵はメイポのオリキャラの奏ちゃん





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

とうとう明日は終業式!!

やったー!!! 夏休みー!!!

ですが私は初の受験がまっているorz
(*´∀`)ノ*´∀`)ノジュケンイツカブッコロス!!!

まぁ無理だけどさー!!・゜・(PД`q。)・゜・

真面目に誰かたーすけてぇー!

まぁとりあえず宿題をやりおえるか・・・
・・・量が半端ないっす><ww

まぁ英単語の宿題終わったからいっかー(((´・ω・))

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


暇なんで告知

「リク絵受けます>< 
遅くなってもいいならお書きします><
ちなみに男キャラは苦手でs(殴
ソフト絵 or おえび絵
のどちらかをおえらびください・・・
おえび絵なら早く出来上がります
ソフト絵は亀並みに遅いです

何で遅いかというと・・・
やる気n(殴


とりまメイプルのキャラ絵うけまーす

End


さぁ お風呂はいってねよーっとヽ(゚ω゚` )ノ=3





<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
