ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 やべぇ・・・orz
2008/10/20//Mon///21:35



大好きですもう中毒性素晴らしいです!!!この動画!

「君ってさいこー?」
(・∀・)フッフーン
「ホントデースカー?」
(´∀`)ウンッ


・・・まぁここら辺にしてですね

banner.gif
此処からいけるよ!


私コレに参加してたのすっかりわすれててさぁ・・・・・


やっばい!!どうしよ!!!まじで!!!!!!!
こんなヘボイ人がでちゃっていいのか!!いいのかまじで!!
で登録やめようかなっておもったら
消せなくなってたという


もう気合で絵描くしかないですね\(^0^)/

ということでためらってたSAIを起動しました!!

つ か い か た わ か ら ね ぇ

まぁがんばりますorz




もう誰かアイディアください(´;ω;`)
はやくしないと・・・迷惑かけてしまう・・・
これ書いたら勉強ですね!!
よし
今日で線画書いて明日色ぬって完成させよう!!無理だけど!!!











あいあい!追記はバ㌧とコメント返信です!










ネタに困ってそうな人にバ㌧回ってるよ^^





新川すぐる様>>

いいブログだなんて・・・・><
とても喜ばしいお言葉ありがとうございます!!ぁぁ・・・もったいない・・><

また見に来てくださるなんて本当にありがとうございます!!(*´ェ`*)



お次はバトーン





◆まずはバトンを回す人を教えて下さい。

最近PCかったらしく緋想天がお強いらしいえびモアイさんー


◆貴方のお名前は?

蜜葉ちろ
ミツバジャナイヨミツハダヨ(´∀`)ノ


◆年はいくつ?

14


◆好きな麺10人

まぁ友達は皆好きだ
アイチャンアカイロ大好きだ(ちょ


◆好きな食べ物10個

*りんご *コーンスープ *ヨーグルト *たこやき *トミタケ

*チョコ *クッキー *パルスィ *辛いもの *チャーハン
・・・・かな?(((´・ω・))


◆萌えポイント10個

*匂い!!!( *おもしろい *ちょい天然 *メガネ *背が高い人

*優しい人 *話合う人ー *妬ましい *素敵な笑みの庄口さん(アカイロは知っている
おもいつかねぇ('A
チロチャンは匂いフェチなんだヨ!


◆萎えポイント10個

*うざったい人 *話合わない人 *ぶりっこ *調子のり *なんか人によって態度違う人

*軽い *マニアックすぎる人 
おもいつかんて!!  ほとんどチロチャンにあうというパターンですね 分かります


◆好きな曲10個

ふたりごと(RAD 花になれ(flumpool 足跡(バリーン 緑眼のジェラシー(東方

永遠に幼き紅い月(東方 アーティフィシャルチルドレン?(東方 マシマロ(奥田民生

冬の幻(Acid ミサイル・カウンシル(COIL コミュニケーション・ブレイクダンス(スーパーバタードック
まだまだあったり(((´・ω・))b


◆好きな飲み物10個

紅茶 炭酸 など
ココアやミルク、コーヒーは苦手(((´・ω・))


◆今欲しい物10個

服 PC CD ペンケース スウェット ウィーフィット アイポッド ぬいぐるみ ぐらい・・?


◆3日以内に答えられなかった方への罰ゲーム

メール1枚でチロサンを笑わせること(・∀・)ウェッヘッヘ





アカイロさん残念だったわね!!
ゆっくり顔できなくなったわよ!!ホホホホ
ざまぁwwww(

アカイロさんがやらないとヤラナイヨ(´∀`)ミタクナイカ


懐かしい絵が出てきた
kagome.jpg
描き飽きたかごめさんポップンのかごめさん


また書き直そう





○ 2008/10/21 17:43

残念なんて思ってないさ
まだまだ次の手があるからねー(・∀・)ニヤニヤ

クッキーかわいいよクッキー(´ω`)
アカイロはあの硬さ大好きだよ サックサクォ(ノω`)フォォ

アカイロ | [ Edit ]
○ 2008/10/21 19:34

ネタに思いっきり困ったのでバトンもらっていきます!(*ノωノ)ありがとうございます!

匂い!!!ですよね!!!(何
香水以外の良いにおいの人は思わずドキッとしちゃいます(*´▽`*)

文化祭絵楽しみにしてますねー♪




もけ | [ Edit ]
○ 2008/10/22 10:37

ぁぁああああああああああ!
バトン自重www

まぁネタ切れてたからいいんだけどさ(’


えびモアイ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://mitutiro.blog44.fc2.com/tb.php/64-28b2225f
[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
