ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 笑って泣いて歌って 花になれ
2008/10/14//Tue///20:57


20081013235542.jpg
アカイロにあげたフラン でっかいバージョン


まぁとりあえずチロチャン復活ダヨ!!ワーイ


flompool?でしたっけあのauのCMの曲歌ってる人
あの人の歌好きだわー(*´`)
カラオケで歌おうか
というか歌ってほしいわなー
ジュンレンカ熱唱して歌われるよりましだろうと (((´・ω・))


・・・にしても色鉛筆の使い方下手すぎて泣いたorz
まぁ・・・色すくないしね!!しかたないよ!!
今度全身画あったらUPしますーいらないか^^



今日は家庭の居残り的なことしてました(´;ω;`)
犬のぬいぐるみ作ってたんですけどもね

眼と耳と尻尾がねぇ^^wwwwwwwwww

時間がなかったといってください^^ うん。 デイダラ助けて。・・・うん。





で画像あさってたらこんなん見つけた
yuukarin.jpg


塗る気?ナイデスヨ(*´`)
というかSAI使いやすいんでしょうかね・・・(((´・ω・))
私Pixia使ってるんです どうでもいいか^^
まぁSAIの塗り方ってなんか綺麗なんですよね
Pixiaはいまひとつ物足りない・・・・みたいなorz
まぁ・・・・受験終わったら体験版使ってみようかなとは思ってますよー


・・・にしても携帯だと画質があらいorz
なんとかなんないかなー・・・・。





追記はコメント返信!









あいちゃん>>

アイチャン書いてくれなきゃかかねーぜ(・∀・)ワフー
まぁリクくださいなー!
じゃぁ私は古明地姉妹のどっちかかスカーレット姉妹のどっちかをお願いしますw(ぁ


アカイロ>>

メールで説明した通りですぜorz
ペンタの調子また悪くなってきたんだー

モアイs>>

ァ゙?(^^#)ゴホゲホ
だらしがないんですね 分かります







  笑って   泣いて   歌って      花になれ

    咲き誇れ     いつか  光溢れ

      歯がゆくても   きっと 受け止めるよ



            未来は気にせずに




                         flumpool






flumpoolに見事はまった><
大好きです!(*´v`*)
スポンサーサイト





○ 2008/10/14 21:22

犬なのか君^^^
僕は楽な熊でさえまともにできないぜ(
ボロボロになりましたorz

昴 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://mitutiro.blog44.fc2.com/tb.php/60-98607faf
[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
