ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 剣道してきたんだぜ
2008/10/09//Thu///22:54


IMG_000014.png

どうもちろさんです

カオスでごめんなさい^^^




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は剣道しました してきましたとも

 な ん だ あ の メ ニ ュ ー は ? 


練習メニューね・・・キツくなってた


ちょwwwwwwwww顧問^^wwwwwww殺す気か/(^0^)\ナンテコッタイ

一挙動っていう素振りあるんですけどね
飛び跳ねながら素振りするという変な鬼畜なんですけども

100本てwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コ ロ サ レ ル w w w



ちなみにいうと
アシタもいかなきゃならねーのです


大会土曜日なんですよね ショッボーイ大会

まぁ楽しいんですけどー
しんどいんですよねー
でもやりたいんですよねー



ちなみにちろさん凄く弱いですorz

中学から剣道はじめたんですけども
1年はずっとサボってて
2年ぐらいかな・・・そんぐらいから行き始めた\(^0^)/コレジャヨワイ
初段・・・はもってるんですけどねー
うん。何気に初段もってたんだ 弱いけど

もう何にも勝てる気がしないぜOrz



追記は眠たくなってきたんでコメント返信のみ







ァーモウイロイロトシンドイゼ






モアイ像のエビソテー>>
「アリスは大変なお薬を使っていきました」
そう思ってくれたまえ(((´・ω・))
ちなみに魔理砂じゃなくて魔理沙だよ ほんとだよ

剣道・・・・もう100本という脅威の数字になきそうになった

すいませんニホンゴ足らずですたーハッハー


藍さまはモフモフよりスッパだぜ^^ケケケ




喉が赤いアカイロ>>

あ。。。アァ・・・アカイロォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
生きてたんだ!生きてたんだね!
ホホホーヨカッタジャナイノ

ちろちゃんは勉強はゆっくりしてるんだよ!
剣道は調子のって早く打とうとしてるんだよ!どうでもいいか
うー☆うー☆好きなんだ!だいすきだもん仕方ないんだよ

れみ☆りあ☆うー☆(´∀`*)

>(ノ∀`)ゴッホゴホゴホフヒョウグォオオゴーホォオゥ
 元 気 そ う に 見 え な い 
大丈夫だ
風邪をなめてるのは君だけじゃない       ちろさんもだ(ちょ







で終わるとおもったか!このゲスヤローめ!!



今日は紙飛行機であそんでたんですね 中3のあそびじゃなーい♪


内容は

とりあえず投げた紙飛行機をきゃっちしろみたいなやつです


でこんな事が

kamihikouki.jpg

とまぁこんなことが


いや私飛ばしたら
奇跡的にこう窓に向かったんですよ!実話!!
で窓の外へとバイバイwみたいな^^




私すごいな               あるいみ




スポンサーサイト





○ 2008/10/10 16:07

剣道ってどういうものなのかいまいちわからないんだぜ

おっと魔理沙誤字ってたか
気にすんな(ぁ

藍しゃまはしっぽがいいんだよぉ!
あのもふもふが藍しゃまなんだよぉ!
って橙がいってた。。。

えびモアイ | [ Edit ]
○ 2008/10/11 19:54

お疲れだねー(・∀・)

まだいいもんだぜ!
某ドMよりは強いでしょ?(・∀・)笑

僕なんか小学生のとき半年ほど行ってたけど
剣道の先生が百合だと知って嫌になって辞めたぜ^^^

紙飛行機www
僕は窓から洗濯バサミ落としたー
それが木に引っかかってたー(・∀・)

昴 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://mitutiro.blog44.fc2.com/tb.php/57-60447ea1
[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
