ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 藁キャラ「クフフフ」
2008/10/08//Wed///19:39



お久しぶりですますね
うん 何もしてなかったんだ



でもね?

今週引退した剣道をしなきゃいけないんだ
理由だって?町大会の中学生自分が通ってる中学しかでないんだよ^^^^


これなんてフラグ?




正直






すまないとおもってr(殴



しかもね




変な絵も描いちゃったんだよ






アカイロのゆっくり!の影響なのか・・・・

あいちゃんが絵をくれないのが原因なのか・・・・

こーりんがふんどしなのが悪影響なのか・・・

ナッポーひめちーがクフクフいってるのが   なのか・・・(ちょ

えびのしっぽがもふもふして妬ましいのか・・・・・



はっはー!!意味わかんねぇ どんまい私 どんまい! ちろ!!!





といいつつ描く内容ないんでバ㌧でも(´v`)

ついでに問題の絵も






【不思議の国のアリス連想バトン】
・同一人物の指定は可能、名前が出た人は受け取る。
・名前の指定だけではなくコメントも。

→アリスから連想する人:あいちゃn
→白ウサギから連想する人:エロを極めたひめちー!!
→帽子屋から連想する人:・・・・アカイロ・・・・?
→三月ウサギから連想する人:ナンゾソレー セーラーm(ry
→ハートの女王から連想する人:こーりんこーりんこーりんこーりn!!
→チェシャ猫から連想する人 :うちの飼い猫



モウ一個あるよ!!

ゆっくりしてってね!!


連想バトン50音Ver
★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)
あ▼アホ
い▼衣玖さん
う▼海
え▼( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
お▼オスカール(
か▼羞恥心の上地君
き▼キマグレン
く▼黒崎一家
け▼慧音先生
こ▼コンパロコンパロー毒よあつまれー♪
さ▼咲夜さん
し▼しらす
す▼すずらん
せ▼洗濯機
そ▼そば
た▼太鼓
ち▼中国
つ▼つみき
て▼テトリス
と▼鳥の歌
な▼夏祭り
に▼にとり
ぬ▼ぬかみそ
ね▼ねこ!!!!!
の▼ノーマルシューター(ちょ
は▼ぱるぱるパルスィ
ひ▼火の鳥
ふ▼ふらんちゃん うふふ
へ▼へのへのもへじ
ほ▼堀
ま▼枕><
み▼ミラクル☆ミミカ サーセン(((´・ω・))
む▼むきゅー
め▼メイド!ニーソ!PAD長♪
も▼もやしっ子☆
や▼ヤゴコロ
ゆ▼ゆかり(ふりかけの
よ▼ヨーグルト
ら▼ラストスペル
り▼林檎
る▼ルナ
れ▼レミリアおぜぅさま
ろ▼ロナルド(牧場物語)
わ▼わっか
が▼外野
ぎ▼ギリギリッス
ぐ▼グーグル
げ▼ゲス野郎!!!
ご▼ごっすんごっすん五寸釘ー♪
ざ▼ザンス
じ▼じだんだ 「違います!違いますなのです!あぅあぅあぅ!!!!」
ず▼ZUN
ぜ▼ゼッケン
ぞ▼像
だ▼ダンディ
ぢ▼痔
づ▼づー(ちょ
で▼デスノート
ど▼どーしましょ
ば▼バーコードバトラー馬場 ババババ
び▼ビチビチ
ぶ▼豚野郎
べ▼ベタ
ぼ▼ボス
ぱ▼PAD!!
ぴ▼ピチューン
ぷ▼ププッwwwwww
ぺ▼北京オリンピック
ぽ▼ポスト
次にまわす人▼ アカイロー









問題すぎる絵



marisa.jpg

問題ありすぎて泣きそう\(^0^)/オワタ
やんでる!!やんでるよ!!
まりさ
まるこじゃなくてまりさ








いい加減終わりますorz

アシタから剣道の練習いってきまーすノン



でも竹刀持って帰ってきたんだよな・・・・
つばとつばどめだけもってこう





○ 2008/10/09 19:10

この魔理砂って「アリスは大変なお薬を使っていきました」のやつみたいだな。

・・・ケフン、なんでもない、気にするな。。。

剣道がんばw

えびのしっぽはもふもふしてないよ。ほんとだよ。
藍しゃまあああ(ry

えびモアイ | [ Edit ]
○ 2008/10/09 20:33

あ、ちょww
バトン回ってきたwww
今度やるよ ノ
原因はゆっくりじゃないよ!
ゆっくりできないちろちゃんが悪いんだよ!
年がら年中「うー☆うー☆」やってるから!

風邪ひいてるけど内心元気です、よー
(ノ∀`)ゴッホゴホゴホフヒョウグォオオゴーホォオゥ

アカイロ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://mitutiro.blog44.fc2.com/tb.php/56-a90814de
[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
