ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2008/10/02//Thu///21:59


GW-00330.jpg

おまたせ☆^^


昨日ひっさびさに藍様にあってきたんだな!
藍様・・・倒せそうで倒せないorz


フラン?
レバ剣でしにますけど!!(ちょ




追記は藍様と戯れてみた東方プレイ日記ー





コメント返信

ふんどし大好きなこーりん>>
フーン(((´・ω・))b
早弁とか馬鹿なことするわな(´∀`)わふふー

すてきなじょうほありがとうwふ ん ど し こーりん☆

かっぱえびせん嫌いなエビチリ>>

諦めんなよってなにがですか^^www

かっぱえびせん・・・ちろさんもだいっきらいだよ★
えびって聞いたらエビチリだよね(ちょ

パイナップルひめちー>>

風邪治りましたですなのですーw
うんその間に家にアリ沸いたんだ どうでもいいね(((´・ω・))

コンパロコンパロー♪バ㌧よあつまれー♪












ではでは・・・




GW-00394.jpg

まずこの通常玉
事故死しやすいんでなれない間はボムがいいですね

で一枚目のスペカ
GW-00395.jpg
これは見た目 むりだわwwwwwwwwwwって思うかもですけどねー
チョンざけでとれます^^
余裕ー♪

GW-00398.jpg


で2枚目のスペカ
これ嫌いすぎて泣きそう


GW-00399.jpg
ビャァアアアー!!!!(´;ω;`)

GW-00400.jpg

通常玉3 これは青は自分狙いだからちょんざけしつつ紫をさけます

GW-00401.jpg
レーザー


GW-00402.jpg
一番楽なところですけど気をぬかないように・・・


GW-00404.jpg
これは米玉の中にはいってその中で大玉を避けます
無理ならボムりましょう

GW-00405.jpg
通常玉・・・・
もう此処から鬼です(´;ω;`)ウウッ

GW-00406.jpg
プリンセス天狐!!!
これ自分狙いで自分いたところに藍さまがつっこんでくるという(´;ω;`)
此処でいつもおわるんですけど・・・・

いつか克服します!!!



であではー(((´・ω・))ノ
逃走ちゅー!!!!!!!!!





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://mitutiro.blog44.fc2.com/tb.php/54-92118671
[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
