ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ぁぅぁぅぁぅ!酷いのです!酷いのですみゃー!
2008/09/30//Tue///20:08


どうも、風邪引いたちろですにゃん
そんな奴はこう

kazehiki.jpg

快く見捨てましょう^^

あうあうぁぅぅー><にゃー!

頭ガンガンしてちゃんと絵がかけてにゃいにゃ!
いつもだけどさ^^(ちょ

まぁ直さないとにゃぁ・・・
でもにゃかにゃかにゃおらにゃいんだにゃ!!
上意味不明ににゃったにゃ!あじゃぱー!><。

ちなみに追記は地雷なのです☆にゃー





の前に・・・・


返信

ひめちー>>
たまれたまれ^^

昂>>
何のwwwwww

アッカイロ>>
ニッコ厨ニッコ厨♪
身長あげたい><

かっぱえびせん(ちょ>>
おいしく頂かれました><
そーなのかー
で右に受け流します^^






【ねこバトン】


⇒ルール

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃ~」をつける。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「吾輩」にすること。

・日記の内容自体は普段描くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること

『イライラ系自己紹介バトン』

【ルール】
・見たら必ずやる
・怒らない
・質問には必ず答える
・つっこまない

「名前言え」


蜜葉ちろですにゃん


「はっ、なにそれ」
適当にうまれたので自分もわからんにゃ



「じゃあ誕生日」
12/3ですにゃ

「うわ、中途半端だなぁォィ」
中途半端素晴らしいにゃ\(^0^)/www

「ハイ次血液型」
O型ですけどにゃ

「うわ、まじでー?ありえねぇ」
うん自分でもそう思うにゃー^^

「はっ。じゃあ、今何歳」
14歳ですにゃ

「ふーんあっそ。老けて見える」

ありがとう^^       にゃ(

「じゃあ、好きなもの」
音楽、服、絵ー

「へえー趣味悪すぎ。」
全国の女子から嫌われるニャよ^^

「じゃー嫌いなもの」
お前(ちょ
冗談にゃー・・・^^(

「それ、たいていのひとがきらいだよね」
おまwwwww自覚してたんですかにゃ?wwwww

「どこ住み?」
和歌山

「うわ;」
田舎でごめんにゃさい^^
都会の人よりは成長はやいんですにゃ(ぇ

「職業」
中3 受験生ですにゃん

「ふーん」
アーア、オマエハヤクイケヨミャー(((´・ω・))

「性格は?」
自己中etcですにゃん^^

「自意識過剰すぎじゃねぇ??(笑」
ありがとにゃ^^

「ごめんロZ(←棒読み」
い え い え き に し に ゃ い で (棒読み

「好きな音楽」
RAD、ファンモン、くぅちゃん、
Acid、GReeeen etc


「あれ、どこがいいの?」
ぁ゙?

「マジ趣味悪いね。」
君の趣味よりかはましにゃ^^

「じゃあ、ヒトコトどうぞ」
とりあえずこのバ㌧つくった奴表にでにゃさい

「日本語はちゃんと使おうぜ」
これも一応ニホンゴですにゃよ^^

「じゃあな」
さよにゃらー

「回す奴5人言え」
素晴らしきニコ厨 アカイロ
素晴らしき指先 あいちゃん
愛した紅い褌 昂
優雅な変態 ひめちー
純粋な白い彼岸花 もけ様 

「どんな面子だょ(笑」
素晴らしい方ですにゃよ^^

「ごめんって。」
調子のんにゃって><ww
もーwww(#^^)








なんというウザイバ㌧だったんでしょうね
もう猫語はこりごりです・・・・

猫    「語」    は!!!


猫で思い出した元気最強

miriana.jpg

正式な色は分からんけど
フェアリーテイルのミリアーナ   ネ拘束チューブ!!

頭痛い・・・・うう・・・っ(´;ω;`)
では布団で安静にしときますorz





○ 2008/09/30 20:35

バトン見たらやるという約束^q^
でも記事消したから意味無かった/(^o^)\死亡

君学校休んでたねー風邪どま!

今日は 
僕の席の後ろの人が3時間目終わったあと
早弁しました^q^おにぎり‥
そして悲しくも放課後
会議室に呼び出されました \(^o^)/

頭痛いならずっと 寝ときなさい!(誰だお前)

昴 | [ Edit ]
○ 2008/09/30 20:49

諦めんなよ!(何
お前昔を思いラッセーラ!

おまw
俺かっぱえびせん大嫌いなんだけど(’
ふんもっふ!

えびモアイ | [ Edit ]
○ 2008/09/30 23:19

ちょwwww3つたまった^o^
一記事で一気に始末します(

風邪お大事に><。
早く治そうKA☆



姫ぅさぎ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://mitutiro.blog44.fc2.com/tb.php/53-d749bbb8
[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
