ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 蜘蛛の糸を扱いし黒谷
2008/09/26//Fri///21:40



ということで黒谷ヤーマーメー
線画のみですわよホホホ

暇だから書いてたんだ(((´・ω・))うん悪気はないんですわ
ロリっぽくなったけど・・・・ヤマメなんだ
地霊殿1ボスヤマメさんなんだ

yamame01.jpg

顔だけみたら⑨にみえるっていうことは分かってますスイマセン!!!




というか久し振りに書いた気がするけど

これ書いてる間にヤカンが沸騰して止めに行こうとしたら机に足強打した蜜葉ちろです!!


あえての色かえー(ノ∀`o)ヘッw
正直描く内容がない・・・・んだな
助けて!じょいまーん!(ちょ
ジョイマンすきなんだ!仕方ない><w
あのキモいんだけど・・・・なんか・・・・愛着がある・・・
まぁしずるが一番なんですけどねー^^



追記は 地 雷 バ ㌧ 






の前にコメント返信

ボカロ、ニコ厨アカイロ>>
もうそろそろしなきゃねー・・・・
うん・・・ やらないと・・・
将来の夢とかあるしな(((´・ω・))
本間にやりはじめんと・・・







はいじっらい♪じっらい☆








【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張って下さい

#[HN] 蜜葉ちろ
#[性別] 女
#[年齢] 中学3年
#[血液型] O型 皆によく当てられます なんでだろう・・・
#[星座] 射手座
#[身長] ・・・・(((´・ω・))164・・・デカスギテワラウシカナイヨハハハハハ
#[職業] 受験生の中学生
#[趣味] 絵描き 曲聞く 遊ぶ etc
#[特技] (((´・ω・))10分間正座できる
#[性格] 自己中^^ 馬鹿 変態 暗い 調子乗ってる etc
#[座右の銘] ...意味が分かりませんぜ
#[兄弟] 姉が1人
#[ペット] 猫一匹オスで名前はマロン(
#[髪型] 学校では二つくくり 家ではフリータイム
#[髪の色] 黒だと思うけど こげ茶?みたいな感じにみえるといわれたことが・・
#[化粧] してない
#[服の系統] ・・・・いろいろ・・・? まぁ最近はおとなしめな服が好き
#[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ] 学校の体操服ですけど何か(ちょ
#[寝間着] タンクトップ+ハーフパンツ 冬はスウェット(*´∀`*)スウェット大好きですんよ
#[好きな食べ物] たこ焼き チョコレート
#[好きな飲み物] 牛乳と青汁以外は大体全部好き
#[好きな色] モノクロ、パステル系 だいたい好き
#[好きなタイプ] 話しやすい人
#[好きな本] フェアリーテイル リボーン ひぐらし NARUTO BLEACH は読んでる
#[好きな雑誌] SEVENTEEN あと姉の雑誌も見てる 名前忘れたけどさ!!!
#[好きなゲーム] クリアできないRPG ほのぼの系
#[好きな風景] 天気関係 雨とか夜とか
#[マイブーム] す い み ん ♪
#[最近のお勧め] ジョイマン しずる はんにゃー!
#[最近楽しかったこと] 友達の恋愛相談(
#[最近失敗したこと] 勉強のやる気が で な い !
#[最近泣いたこと] 自分の勉強のやる気のなさ
#[最近嬉しかったこと] ・・・いえないぜ
#[最近始めてみたいこと] SAI使ってみたい
#[最近買ったもの] 東方
#[最近欲しいもの] 服、アイポッド、猫の遊び道具w
#[行きたい場所] 大阪か東京の109 お姉ちゃん!つれてって!!(ちょ
#[地元の名産品] 梅、みかんもそうだっけ・・・ちがうかぁ
#[フェチ] 素晴らしいほど 匂いフェチ><w
      匂い素晴らしく大好きです!
#[SorM] Sという奴もいり、Mという奴もいるんだな!
#[昨日見た夢] 最近みた夢はサンタが剣道してた(ちょ
          サンタ最強でした><; 強かった; 2本まけしましたけどなにか^^
#[休日の過ごし方] 寝るー まぁ勉強しなきゃいけないんだけどさ
#[明日の予定] 寝る 誰かにかまってもらう無理だろうケド
#[理想の生活] 受験が無い世界 絵を描いていたい
#[よくする妄想] いやいやいや・・・・・・・    いやいやいやいや(ちょ
#[至福の時] 寝る!お風呂! 以上(ちょ
#[コスプレするなら] んー・・・・東方の格好してみたいなぁとやらないけど 早苗さんやってみたいかも
#[自分の原点] 生きる
#[お疲れさまでした] おつでしたー







みたやつきょうせいね!!
あたいからのやくそくよ!!(ちょ







○ 2008/09/26 23:35

バトン見てしまったー('A

2個もたまっちゃったよ><。

○ 2008/09/27 17:20

約束は守ったZE^q^(何)

昴 | [ Edit ]
○ 2008/09/28 14:21

ニコ厨を強調するなニコ厨を^^
只今進路ぐらつき中・・・
何処行こうか迷うw(ノ∀`)コンナトキニ
身長半分ぐらい分けてくれよ(´∀`)

アカイロ | [ Edit ]
○ 2008/09/29 16:27

バトンおいしくいただきました^p^
俺は地雷でも気に入ったバトンじゃなきゃやらないんだぜ(ぉ

えびモアイ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://mitutiro.blog44.fc2.com/tb.php/51-e843f62f
[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
