ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 AISARE社長どうなったのか気になる(((´・ω・))
2008/09/20//Sat///22:55



OB1221057083774.png
ごきげんようwwwちろさんです><

キリンさんの動画にはまっちゃった人です怖いけど(ちょ


・・・まぁそれはおいといて零 ~紅い蝶~のEDが泣けた(´;ω;`)ウウッ
可哀想なんですよね!!
まぁ零シリーズは怖いからみたくないけどEDが気になる!!

アカイロが欲しがってたんでもし買ったら見せてもらおう
というか無理矢理みにいk(ちょま






今日は久々にメイポしてみました!
ではではメポの記事へーニアニア(・∀・)ニアニア




desumari01.png
とりあえず狩ってみた

でも5分も持たなかった!!ざーんねんっ☆
でそのあとルゥちゃんへ

rulu01.png
眼帯ないと違和感がある・・・・(((´・ω・))
眼帯誰かくれないかしr(ちょま
で飽きて一旦落ちて・・・

メールでこーりん呼びました^^
momizi.png
注* この画像は 蝶 は 昂  白雪麗羅 は ちろさん ですのでお間違いなく;

baka.png
で勝手に蝶のキーかえられた ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁこんな感じで勝手に落ちられましたとさ!!!
くそぅ!!><。
いいもんね!!いいもんね!!
しずるのネタがみたくなってしまった(((´・ω・))クソゥ

しずるー!!!!!!!!!(ちょ




で蝶で装備欄見てたらこんなものが














orz.png















(((^ω^))














わ た く し は お ん な の こ で す 。














お と こ じ ゃ な い の に



 こ れ は な ぁ に ?
















はいスルー!!
華麗にスr-しましょう!!

あなたは何もみてない!!

心の目でみないでぇええ!!らめぇええ!!!/(^0^)\








スイマセン一旦逝ってきます(((´・ω・))

やる気がでたら地霊殿EX出しにいこうか


サヨナラー

04.png







○ 2008/09/20 23:11

前半支援終了だZE☆
肩こった(´∀`)))
めいぽなついなー
早苗さんが倒せない(´・ω・`)

アカイロ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://mitutiro.blog44.fc2.com/tb.php/48-4a4d1f80
[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
