ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 バ㌧と作成記録...
2008/09/15//Mon///21:10


OB1220624432305.png

どーもちろさんですΣ(ノ∀`o)
もうこのバジル2回目ですね!いきなり出てきてゴメーン!まことにスイマメーン!!><


とまぁ藁芸人はおいといて(おま




アカイロのリクの作成途中貼っておきますw

というか二人描くのはじめてかもしんない(((´・ω・))
だってさ!ほら!!面倒くs(ry


まぁ只今こんな感じですぜ社長大好きアカイロさんや(((´・ω・)b


remi.png

汚い汚い汚い/(^0^)\ナンテコッタイ
まぁ汚いのはいつもだし・・・
理由?全部PCでやってるからだよ!!><
スキャナーなんてそんなものないんだ!!
でもいまはアイポッドがほしい!!(

昨日夢で3万もらった夢みました 欲しさで(ちょ


まぁとりあえずこんな感じであとは塗ってくだけですw
まぁ・・・・腰が痛くないときに・・・・(ちょ













コメント返信


ゆめにっきに出てきそうな名前のあか子>>

チョリーッス(`∀´)ノ
AISAREお疲れ様!!
ちょwwwwwwww1w0w0w0wwwwwww
流石社長愛!!それは愛の大きさですね わかります(
ふへへへへへh(ry
sweets timeの解説?みたいなの好きだわ><w
妹様って感じが(黙
うんいま描いてるぜ((゚∀゚)(ヴェ




追記は田代sからパチュパチったバ㌧










【お風呂バトン】


◆お風呂に入る前の行動3つ。
エーΣネェヨー
1.ゴムとる
2.脱衣
3.(・3・)プェー(
◆お風呂に入って、まずする事は?
水洗い

◆好みの湯加減は?
季節によってかわりますよー(´∀`)ノ

◆全身浴派?半身浴派?
半身浴・・・だと思う
お風呂チッサイから(((´・ω・))

◆まず、どこから洗う?


◆最後はどこ?
顔?

◆入浴時間はどのくらい?
平均30~40?

◆最短/最長は?
最短:10分
最長:50分以上(

◆シャンプーとリンスは別?
別!!!一緒とかありえん!
髪パサパサになる(((´・ω・))

◆リンスは使う?
絶対使う

◆顔を洗う石鹸は体と別?


◆石鹸は固形?液状?
液状ー

◆シャンプー出すのに何回プッシュする?
2~3回ぐらい

◆体洗ってたら泡が湯船に入っちゃった。どうする?
いやシャワーだから
♪気にしない

◆入浴剤は使う?
肌弱いんでごくまれに

◆湯船の中で足は伸ばせる?
ちっさいんでのばせん(((´・ω・))

◆潜った事がある。
ちっさい頃・・・
たしか小学生低学年の時
「プールのれんしゅうー!」とかいって
潜る練習してた記憶はある(((´・ω・))
自分にもようL゛ょだった時があったんだよ^^

◆お風呂はシャワー派?
シャワー

◆うちは大理石!
あれなんだろ
プラスチック?(

◆うちは桧!
きへんに会場のかい?
き・・・かい?(((´・ω・))
きかい?('A
きかい じゃないよ!!(ちょ

◆一番風呂は誰?
平均でお母さん
そしてうちはビリ!ワーイ^^

◆換気扇つけて入る?消してる?
寒いからつけない
上がったらつけるbb

◆入る前に窓が開いていないか確認する。
入った後なら^^

◆体を拭くのは脱衣場?風呂場?
あれは脱衣場というのかね(((´・ω・))
まぁ風呂ではふかない

◆入った後は蓋をする?
え・・・?ふた?(((´・ω・)) ぁ。ふただ
蓋しない人いるの?('A

◆その蓋の上に乗った事がある。
座ったことはある

◆よし、温泉にでも行くか。誰を誘う?(回す人)
AISARE支援したアカイロ
美しい絵のあいちゃn
変態ひめちー
ふんどしこーりん^^^^^^^^
可愛い絵のもけ様!

あと
「仕方ないなーやったるー!」
って心がひっろーい人と
「あはははは!!やってあげるけど・・・その代わり私(僕)の為に死んでね?あははははは」
って病んでる人(
おねがいしまーす^^






○ 2008/09/16 11:31

ふんどし」してないです^q^
東方ネタやめようZE!www

こんばじる出すな\(^o^)/wW

昂 | [ Edit ]
○ 2008/09/17 00:15

変態ひめちーwwwww
エロにしてほしかった…(ちょ

メイポ記事の次にやります^o^wwwww

姫ぅさぎ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://mitutiro.blog44.fc2.com/tb.php/46-cc84e201
[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
