ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 アカイロは見なさい そんで 前回の記事のその後・・・テレレー
2008/09/12//Fri///17:52


の前に自分の好きな曲を(*´`)
ニコニコはみ られないよ!!というかたのためにYoutube


TOKIOの雨傘

U.N.オーエンは彼女なのか?アレンジ sweet little sister

少女が見た日本の原風景アレンジ 少女が見た故郷の葬送画


ではでは本編へ






なんかコメントみてたら

お父さん自重wwwwwwwwwwwwwwwww
っていっぱいあったよ^^


まぁみんないろいろ真剣に描いてくれたのは嬉しいけどねー・・・・


これみたらおまwwwwwってなりますのよ!








その前に昂^^

>NEET3人かーどんまい!君以外NEETってわけかwww

僕以外ニートだった よ!


>今日すでに肌白のっぽにやられそうになってたもんな!(´∀`)あ

あいつにかてねー!!!><;



で理由っと



お父さんは兄弟のところではたらいてたんだわ
お父さんは一番下で次男のところではたらいてたの(ちなみに力仕事

喧嘩して
仕事やめましたっと^^^^^^^^^^^^^^^

今?



仲直りして普通に仕事してますwwwwwww









とんだ迷惑だな!!!!!!おい!!!!!><
本当にさらに貧乏になるかとおもった・・・('A



真剣にコメントかいてくれた人ごめんね><!!




meidotyou.png

暇だったんで描いた落書き
パッドは禁止だよ!PAd(ry




でアカイロ送りの咲夜さん
IMG_000030.png
すばらしいくらいの悪人顔/(^0^)\ナンテコッタイ
大親友の霊夢?いいえ、うぜぇ丸 はかけなかったけど
まぁこれで許してね!
・・・というかリク聞いてないけどなんとなく咲夜書きたかったんだ
正直反省してます(((´・ω・))









○ 2008/09/14 23:10

チィーッス(゚∀゚)ノ
AiSARE終わったZE!
肩こった(゚∀゚)フヘヘーイでも1000コメ越した!!
タイトルに人の名前をいれるなwwあせったしw
ちなみに、自分は「sweets time」派だな(´∀`)
あ、リクここじゃなくて、
自分のブログに書いちゃった(・ω・)ゞテヘ((ヴェ

アカイロ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://mitutiro.blog44.fc2.com/tb.php/45-70ad3df0
[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
