ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 何してんだwwwww
2008/09/09//Tue///23:26



お父さん仕事やめやがった\(^0^)/

なにやってんだよ父wwwwwwwwwwwwww
さらに貧乏になるじゃないかorz

あー小遣い減るだろうな(´;ω;`)ウウッ
まぁ仕事は一応ある らしい(ぁ

ちろ家に NEET が 二人に なった ! ▼

いや3人か?(((´・ω・))
みんな働けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww><wwwww



siro.png

うんまじめにきめぇwwwww^^
ちなみに白ちゃん
え?右誰だって?
みんなのアイドル蝶さんですわよ><




ぁー^^
もう人生終わったw リアルにwwwwwwwww





コメント返信

ひめちー>>

次元はいっぱいあるんだ!

なくな!!><
こんな絵で泣いたら死にます!自滅しますOrz

ぽぷらでも横はあるよ><
まぁまれにだけどさ(ぁ
姫とかだったら横されるらしい し(ぁ

受験なんてやりたくないですー
ガクガクブルブル(おま


KOKOKOKOKO-RIN☆>>

ゴメンふざけた(((´・ω・))でも反省はしてない というかしない

バジルはうざくねぇ!!ww
うちらビリだったけど一気に一位になりやがった><w
すばらしい!!
そーなのかー!
うちはお前にばーかっていってやりたいよ^^^
シュイマセンウソデシュ・・・パングラデシュ・・・(ぇ


オーヨチヨチ(*´∀`)ノ゛アカイロチャンイイコデチュネー>>

ヨッ☆(´∀`)ノ (
ど こ が ! wwwwwww
正直あんな絵でもうしわけないと思う(((´・ω・))

おー!がんばるぜ><!
あの歪アリは全体描きたくて描いただけなのさ(((´・ω・))正直・・・・・すまないとおもってる

東方ならいけるぜbb
難しいのはやめてね(((´・ω・))
え?うぜぇ丸がいいって?w  う ぜ ぇ 丸 が ?
文字数がピッタリなんだよw
その オーヨチヨチ(*´∀`)ノ゛アカイロチャンイイコデチュネー に報告に乾杯
一言じゃないじゃまいか^^(おま



追記なんもないからね(((´・ω・))
もう眠い(ぁ


ではでは
おやすみー(((´・ω・))b







○ 2008/09/10 17:09

やぁ
なんとなくブログ名でいこうかと思ったモアイです。

っうぇっうぇwwwwwwwww
おまwwwwwww
お父様自重wwwwwwwwwwww

・・・冗談です。

きっと何かあったのさ
うちの父も似たような感じで仕事やめたしなぁ

同じような理由なら泣けてくるぜ マジで。。。
ちなみにうちの父は今は違う仕事してるぞw

・・・うん、こんだけ(ぁ

リンクもう少ししたらするぉ
俺副管理者だからできないんだよねorz
友達に頼んどくからもう少し待っててくれorz

んではw ノシ

えびモアイ | [ Edit ]
○ 2008/09/10 17:31

なくぜ!ありがとぉぉぉぉぉぉ
枕を涙でぬらしてきm(ry

ふ…姫でも凶器を扱う姫様なんだぜ☆キリッ
横されたらいつもMPKして横殺してました、姫様です^^
とにかく乱暴者です、横されたら家までおしかけます
金属バットもってバイクでいきましゅ!!
ブーン…ガッシャーン……ボコボコボコプシュー((

ガクガクブルブル…((・∀・;))

お父さん自重wwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ僕の父親は働いてた醤油屋が潰れて
2日で仕事みつけて今食べる方のラムネ作って…
いっぱいいっぱい働いてくれてるから><
ちろくんのお父さんもきっとすぐ復帰できるさ!!

ちろ家にNETTが三人になったにふいた><。wwww

姫ぅさぎ | [ Edit ]
○ 2008/09/10 21:16

ちょwwww
お父さんwww
NEET3人かーどんまい!
君以外NEETってわけかwww
バジルって影薄い気がする(´∀`)
バジル=死ぬ気丸
しか想い浮かばねーうちの中では('∀`)
ばかってところはスルーしといてやるよ!
今日すでに
肌白のっぽにやられそうになってたもんな!(´∀`)あ

昂 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://mitutiro.blog44.fc2.com/tb.php/44-125000e0
[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
