ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 姫ぅさぎ様へのリク絵完成しました><!;
2008/09/08//Mon///22:21


スイマセンまじで遅くなってすいませんでした!!
心ぉーからっ!反省していますOrz



では今日はリク絵とコメント返信のみにさせていただきますね><



コメント返信


アカ☆イロ>>
うん!仲間だ!
ちろ は アカイロ を 仲間に した ! ▼
花火写メとっておくってもらったさー(*´`)
社長・・・・
あれはカオスだわ(おま


みすちーひめちー(>>

そ・・・そんな由来が・・!
四次元でもよかったのn(ry
すいません!口よりリク絵が完成しちゃいました(´;ω;`)汚い絵が
き た な い え が ! ! (黙

聖地wwwwwwww
いやでもまぁノリいい人とよくない人いるからね><w
受験なんて き え て し ま え ! !


昂たーん>>

こんばじるのうさぎ・・・?(((´・ω・))
スイマセンもうすこしくわs(ry
@6日も学校いかなきゃいけないよ!!
私もう鬱になりそうだよ!!!あじゃぱー!!
まぁ学年練習とかあるからまだましだけど さ(ぁ
玉いれが楽しみなんだよ!!!(黙

それは僕の呪ですね わかります
きっとこんばじるのせいで壊れたんですね><!!あららー
でも私は弁償しない^^(ちょ






はい!追記は

姫うさぎ 様 へのリク絵です!



はてしなく汚いけど許して ね!









きちゃいましたか(((´・ω・))
ちなみにいわれたら描くタイプです どうでもいいですね(ぁ







さぁおきますよ!!

















最近眠いんだなー

















地霊殿と風神録いつとどくかなー















萃夢想またインストールしよう



















himeusagisama.png


文字なし
usasa.png



汚すぎて泣きそうです(´;ω;`)


ひめちーゴメンネ!!><







萃夢想でPAD長とおぜうさまであそんできまs(おま
スポンサーサイト





○ 2008/09/09 16:59

どんだけ次元があwwwwるwwwんwwwだwww

ぅゎwwwカワユスwwwwwwないたwwwww
もう飾らせていただきますね!!もぅ飾りまくります
もう「ちろちゃんからもらった絵」って題名にして
もう飾ります!その記事だけにしますwwww
本当にわがまま聞いて下さって
ありがとうございましたッ!!

ノリゎおいといてひとまず…
横師が少ないコトに目を光らせました!!
まぁ横されたコトゎなぃヶど(笑)
横師とか詐欺師とかチートうざいんだよね!
調子のってる人蹴り落としたいタイプなんだ☆キリッ
ごめんなさぃwwwリアルでもこんな性悪なんd(ry

受験なんてお漏らししちゃいます
ガクガクブルブル-((

姫ぅさぎ | [ Edit ]
○ 2008/09/09 17:37

うさぎじゃない!
ウザさです\(^o^)/
玉入れは適当に投げてれば
おkだからいいよなー∩^ω^∩
リレーは嫌だ!見られる!
今日の体育三時間は
地獄のようだったぜ‥(´・ω・`)
テレビ買い換えるみたいです
いざテレビが無いと
一番困るのは親だったようで\(^o^)/
親にばーかばーかって言ってやりたいよー
∩^ω^∩

昂 | [ Edit ]
○ 2008/09/09 20:19

ヨッΣ(´∀`)ノ
絵がヤバイwwww
めっちゃ上手くなっててビビる(゚∀゚)イヒ
今度また書いてくれよ(ノ∀`)
今日もらったけど早速ね(ノ∀`)
どれにしようか考えとく(`・ω・´)東方にするよ ノノ
あと、自分の名前を らき☆すた みたいに書くのはナンナンダイ(ノ∀`)
あか☆いろ(゚∀゚)その思考回路に乾杯
今日この一言だけ(この時点で一言じゃないとかスルーでね)


アカイロ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://mitutiro.blog44.fc2.com/tb.php/43-fcf6061a
[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
