ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 社長
2008/09/06//Sat///18:37


(´・ω・)やぁ





































OB1220624432305.png


皆大好きちろちゃんだよ☆(←

すいませんうそです(((´・ω・))

最近ニアが大好きで仕方ないですわ(ノ∀`*)
しぐさ!!あのしぐさがね!?かわいいのよ!!にあー!!!!!


正直↑の画像はりたくてやった
ばじる=バジル
そうあのバジルですリボーンのバジル
モグフヨさんの作品のゆうかりんの影響でつい・・・Σ(ノ∀`o)タハー


というか今日はお祭りなんですよね

え?いかないのかって?
明日遊ぶし今日はなんか頭痛があるんでいかないんです('A
花火・・・orz

だから今日はニコニコで零~紅い蝶~みてました(((´・ω・))
こわいね!!あれ><;
キリンさんのトークがおもしろくてなんとか大丈夫だったけど
怖いったらありゃしない;
でも最後感動できますよね(´;ω;`)ウウッ
でも怖い!あー('A
昨日零みてて夜寝れなかったしorz


まぁ・・・・最後感動できたし・・・いっか・・・(´;ω;`)ウウッ


追記はコメント返信とうどんげ
と社長トーク








まずは社長トーク

社長すばらしいね!!

いやもう誰でもしってるかもしれないけどさ
社長が素晴らしすぎるwwwwwwwwwwww

なんだか社長好きになりそうだわ><
ツンデレなのがいやだけどさ
やっぱクーデレだろ('A
でも遊戯王は好きクナイ(((´・ω・)(おま


で続いてコメント返信!

あか☆いろ>>

おお、こわいこわい
うちは文より椛派なんで^^b

いやほめるとこなのか(((´・ω・))そーなのかー
次合うときは⑨になっときます(おま

ギャー!!
31は駄目だ!!マンゴォオオオ!!!!!!!!!!
31がなくなったらもういきてけないぜ・゜・(PД`q。)・゜・ウワアアン




ひめちー>>

そう・・なるのか?
三次元の方がいい名前だとおもうけd(ry

あれを口で描いたらどうなるんだろうといまでもおもってしかt(まて
今度やってみるよ!!口!!

ぽぷらにきちゃうのか!
おいでおいでww(*´v`)
うちもけーねぽぷらに移すかもしんないw
・・・まてよ1人けさなきゃならないのか?(((´・ω・))
まぁ受験中でポイントためとこうか
・・・・・・たぶん(おま




IMG_000013.jpg
はいてないとよく言われるうどんげ
ちなみに始めて描きました^^
初めてでこれとは・・・・・
可哀想なうどんげ^^

社長描こうとはおもわない
というかカケネーヨ('
スポンサーサイト





○ 2008/09/06 20:26

祭行ってるかと思った(・∀・
仲間だチミは(´・ω・`)
まぁ自分は唯単にメンドイだけだけど(ノ∀`)
もうそろそろ花火見えるころだー
うちは窓から見えるのさ(多分)
ってかめちゃイケおもろい(ノ∀`)
( ゚∀゚)○彡゚遊戯王!遊戯王!
遊戯王嫌いで社長好きなんて外道だぜ((ンナコトナイ

アカイロ | [ Edit ]
○ 2008/09/07 16:10

三次元モアイって名前誰かにとられちゃったんだって!
だから二次元モアイになっちゃったんだって(笑)

口で描いてくだしぁ!!
期待♪期待♪

ぽぷらに姫ぅさぎで行ったんだヶどさ
初心者なのに声かけられて録しちゃったんだー('A
あそこ平和すぎるよ~無駄叫びなぃの感動したww
皆「○○150Lvおめでと~」とヵでさ!!
もぅあそこ聖地だゎ…^o^
僕絶対移動するしwwww(ぁ
受験頑張って!!僕も今からじゅけんべんk(ry


姫ぅさぎ | [ Edit ]
○ 2008/09/07 20:45

なんでバジルが\(^o^)/
こんばじる」のうざさが気に入ったぞおおお(´∀`)黙
祭り行ってなかったのか\(^o^)/
僕も行ってないぜー泊まってきたからさっ∩^ω^∩
明日から一週間学校だねーうん 何
最悪\(^o^)/



お家にある唯一のテレビが故障しました
僕の家にテレビがなくなりました
冬まで直さないそうですorz

どうでもいいですね、さーせん(´∀`)

昂 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://mitutiro.blog44.fc2.com/tb.php/41-e65be687
[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
