ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 アカイロ「おお、こわいこわい」
2008/09/05//Fri///21:07


今人気(?)の
射命丸さんをかかせていただきましたとさ!!
アカイロが大好きなあややや!!


というか文花帖
あれ無理だろ('A
もうLv5?6だっけか・・までいったんだけどさ
中国無理!!パチュリー無理!!!!!
前のLvでいっぱいあつめてすすむしかないのかー?('A そーなのか

ということで!
追記はうぜぇm射命丸と
妖々夢画像おいときます('A

ただし私はヘタレシューターのイージーシューターです^^
・・・紅魔郷ノーマルクリアできたからノーマルシューターになるのか?(((´・ω・))
まぁいいや(ぉま



コメント返信

田代s>>

ちょりーっす( ・ω・)ノシバンバン

そんなにいそがしいのかー(((´・ω・))
雷もいらん雷鳴もいらんケロちゃんにあいt(終了

東方弾幕風一応スプリクトとかいれてるけど
あれはおもしろいのもあるしおもしろくないのもある(((´・ω・))
まぁ神主がつくった奴の方がおもしろいよ^^

橙は私のですケロちゃんもわたしのです
皆わたs(ry

スルーします(ぉま

リンクならフリーなんでどうぞお気軽に><!
というかこんなブログ(サイト)リンクしたらPC死にますがね^^








はい!ちょっと久々に東方(((´・ω・))

今回はEasyで妖夢

GW-00267.jpg

はい妖夢です!
でさっそく弾幕と・・・

GW-00268.jpg

初めて見たときはギャー!っておもったけどすごい簡単(*´`)
これ自機狙いですから
↑のほうから↓へ移動したら一回目のはあたらないんですよね><

GW-00274.jpg

これも弾は早いけど簡単(((´・ω・))b
↑の方いくとあるいみ安地・・・・・ か           も(ぇ
一応一番上で待機はできます。安地じゃないけど

GW-00279.jpg

これは赤玉は自機狙いで青玉は↓からどばーっとでてきます
何気に好き(*´v`)

GW-00280.jpg

ラストスペル
これ一番きらい('A
のろいんだよ時間ゆっくりし    ね!になっちゃうんだよ!!><


まぁこんな感じ
こんどノーマルでノーコンめざそうかな・・・・
一応紅魔郷はできたし・・・・当たり判定ないアレ(((´・ω・))
風神録ノーコンの練習で^^^^^wwwwwwwwwwww
アカイロには
ま け た く な い !





kimelemaru.png

こわいこわいニアニア(・∀・)ニアニア
きめぇ丸ですね!きめぇ丸!そしてうざい!!両方が両立したきめぇうぜぇ丸です!
アカイロの大好きな^^
スポンサーサイト





○ 2008/09/05 22:30

くっそwwwこのてめぇwww
うぜぇ丸書くんじゃねぇww
文はきもくもうざくもねぇ(^ω^#)ビキビキ

だがうまい、そこがいい(・∀・)
でも、次会った時覚えてろよw(ノ∀`)

断言しよう。きっと君は31を食べれないΣm9(・∀・)ビシ
買った31は、ちろの目の前でアカイロがおいしくいただきましたとさ(・∀・)チャンチャン♪

アカイロ | [ Edit ]
○ 2008/09/06 02:24

二次元さんなんだよー(笑)
二次元モアイって意味イマイチ分からないんだよねー
「画面の中にしかいないモアイ」ってコトなのか…((

左カオスだったね、あの目wwwwwwwwwwww
仕方ないさ、σ(м´∀`ё)も右はああいう風になる((

σ(м´∀`ё)2月にはぽぷらに鯖移動するぉ!!!!!!!!
またちろちゃんが受験終わったら会おうじゃないヵw
σ(м´∀`ё)の連れていくキャラは全部です!!(
もう楓もどらねー^p^だんだん悪くなってる((
ってことでぽぷらでよろしゅう!!


姫ぅさぎ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://mitutiro.blog44.fc2.com/tb.php/40-645f84c8
[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
