ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 昂さんへの 4000HIT絵 だったり・・・・
2008/09/01//Mon///22:28




そのまえにメイプルをふりかえろうと


ponityai09.png
ponityai13.png


なつかしいなー・・・(ノ∀`o)







remiriau.png


はい☆追記はHIT絵とおまけね☆☆☆








返信
ひめちー>>
パスあっても訪問後は残った覚えが・・・(ノ∀`o)
よくおぼえてなーいや☆
画像は見えました!
が・・・・ガンバリマス(((´・ω・))←髪が苦手な人(おま




はい!!では昂さまへのHIT絵です!!!







IMG_000027.png


あ!まちがえちゃった☆

といいつつも・・・・これ酷いな・・・
右は利き手なんですけど・・・
左自重^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにモデルは妖夢さん
右だけ色塗ってもいいよ^^(おま
できたら左もぬったげてくださいおねがいします


はいちゃんとおきますよ!!


おっきいのでさむね


sakuraahimesama.png

文字アリ


sakuraahime.png

文字ナシ


この絵つっこむところありますね!!!!!!!


足の位置おかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひ!左によりすぎちゃったよ!!><あじゃぱー!!

でもそんなことはきにしないよね!!こーりん!!!


修正したらもっとカオスになるんでしませんorz


おわびとしておまけ描きました><


OB1220275134011.png

とりあえずこれでおわびと・・・・・orz

あのHIT絵はあれです!!
ものっすごく斜めむいてるとおもってください!!!!!!!!!!!!!

サムネにしても足はごまかせないのねorz
ムチムチのふとももにしたかったのn(ry




いい加減おわりますハイ

昂さんのみオモチカエリドゾー^^


妖夢ちゃんも色ぬってあげてね!!





○ 2008/09/02 15:53

わーい
せんきゅー/(^o^)\
ちろくん
デジタル絵うまいの尊敬だーい(´・ω・`)
うん、気にしないよ\(^o^)/ww

昂 | [ Edit ]
○ 2008/09/03 23:29

おひさw モアイです。
MyPCに触れるのひさしぶりだったり 

まだメイポやってるのかー そーn(ry

最近バイト続きで、何がなんだかわからなくなっちゃって、もううれしくて感動で、パーン!ってなりましたね頭が。

ごめん、エア本さんに洗脳されてるんだ、俺。

学校もういきたくね。

この前友達の家で東方地霊殿やってきたw
イージーでも30秒でピチュったわ。
なんぞこれ~
1時間ぶっ通しでやっとイージークリアしたときはもう涙でたよ、うん。

なんか無駄な話ばっかだなw 
みょんかわいいよみょん

うん、なんでもないわ。
んじゃまたいつかくるかもw
長々と、そしてなんか空気読まずにカキコすいませんなぁ;
それではまたいつか~。 ノシ

モアイ | [ Edit ]
○ 2008/09/04 00:31

コメント覧に「モアイ」ってあったから
てっきり二次元モ○イと思ったけど後々考えてみると
二次元モ○イは「もあい」って平仮名だったわ…^o^
すみません、意味不な話を((

左手で書いた絵ふいてしまったwwwwwwwww
ぼくは右で書くとああなります^p^

それにしても昂cの絵上手いwww

姫ぅさぎ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://mitutiro.blog44.fc2.com/tb.php/38-57e12f1b
[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
