ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 アチャー
2008/08/23//Sat///23:47


なんか最近
雛描いてる人多かったんで
描いてみた

色はぬってませwwwサーセン(((´・ω・))

hina01.png

始めて雛かいたからこれであってんのかわからない(((´・ω・))





ついでに咲夜さんも描いてみた
sakuya01.png




内容うすい・・・・・・だとっ・・・!?
なんで・・・・なんでわかるんだ・・・・!!


あ。あと私明日から

「宿題終わるまでPC触らない!!!」

宣言します!!

終わったらとりあえずすること
・線画色塗り
・うさちゃんの絵作成
・文化祭絵作成

みたいな感じですかね





追記は完成したあやややと

コメント返信!!







>>紅たん

アカイロとは私の友達なのだよ!!

アーカ イーロイロ ニコ厨の子
遊戯王大好きな女の子!

>>ひめちー

ブログだけでもリンク追加しときますですよー☆にぱー☆





んであやややー

aya02.png

あおいのはなーに?
風ですorz




ではまたいつか宿題終わればおあいしましょー!











○ 2008/08/24 14:50

じゃぁなぜパスかけてるのに訪問暦にあるんだろ…
ま、、まさかパスがばれたとか!?(は

σ(м´∀`ё)も宿題するのですよーにぱー★

姫ぅさぎ | [ Edit ]
○ 2008/08/28 00:01

http://blog-imgs-30.fc2.com/u/y/u/uyua/20080828000014.png

これが画像URLです((・∀・))

み、、みれるヵな?

姫ぅさぎ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://mitutiro.blog44.fc2.com/tb.php/37-51c63952
[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
