ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 咲夜さんは遊んでいました
2008/08/21//Thu///21:38



まぁ↑みてみ(((´・ω・))
素晴らしいほどカオスです^^^^wwwwwwwwwwww
緋想天の素晴らしさがもっとわかりましたありがとうございます(


アカイロ>>
ェー?ダレダローネーヾ(*´∀`*)ノウフフ
れみ☆りあ☆うー☆ デモイットキナサイ(゚∀゚)




追記はー?追記はー?
テレレッテッテレー!!
べーにーたーんーかーらーのーばーとーんー


と 地雷(おま






①回す人を5人以上決めてください。
ェー('
5・・・・5人もいないんだな!!
えっと
アカイロ
アカイロ
アカイロ
アカイロ
アカイロ で(ちょ

②貴方は最近リアで何をしていますか?
寝てます
素晴らしく寝てます

③貴方のリアでの特技はなんですか?
ェー('
飲み物飲むとき大きな音立てて飲めること カナ(死

④貴方はリアでは職業はなんですか?
中学3年生の受験生


⑤貴方はリアで暇だと何をしますか?
とうほうしてたり
えかいたりしてるよ!!


⑥もしこの世界が崩壊するとしたらどうしますか?
とりあえず寝ようか

⑦今貴方の財布の中身を教えてください。
1116円ぐらいだと思う
100円だまありません
1000札と10円いっぱい1円大量です^^

⑧貴方の趣味はなんですか?
とりあえずいっておこうか

音楽鑑賞と かっこよく(痛

⑨貴方のリアでの好きなことはなんですか?
カラオケー(オンチ)
買い物ー(センスx)
音楽鑑賞ー(マニアック)

・・・・かな('

⑩貴方の長所と短所を述べてください。
長所:もこたんINしたお!!
短所:自己中。キモイ、馬鹿、カスイ、変態 etc...


⑪①で答えた人の特徴をお願いします。

アカイロ=おもしろい!仲間!
美しい☆アカイロ=まるでモナリザのようです
素晴らしい☆アカイロ=社長大好き だそうです
かっこいい☆アカイロ=クールで ス
いけてる☆アカイロ=狩野英○みたいにイケ女です。 ナイスガイ です!!!!カリスマです!!現代にいうPAD長でs(ピチューン)

⑫さーてここから本番ですよー☆
Σ(ノ∀`o)アチャー

⑬リアで遊ぶ場所はどこですか
カラオケ
他市
自分家
友達家
お・そ・と★ etc...

⑭リアでの生活に満足していますか?
気分によったり

⑮リアでのお金はどういうところに使っていますか?  
遊び カラオケ お菓子 飲み物 本 etc...

⑯リアでいきてるの一番辛いなーって思うときはいつですか
人間関係('

⑰貴方はリアでどういう職についてますか?(つきたいですか? 
できたら保母さんがー・・・・・
むりっすね(((´・ω・))

⑱貴方の友人で金持ちはいますか?
みんな金持ちすぐる(´;ω;`)ウウッ

⑲次でラストです。今の気分は?
すごく・・・・・心が・・・・・アカイロに・・・・・そまってます・・・・。

⑳今。親に感謝していますか?
普通








次は地雷


<絵師限定地雷バトンルール>

 描く事を仕事にしてる人も
 描くのを趣味にしてる人も
 ノートの隅っこに描く程度の人も
 取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。
 タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。


・描き始めた年頃
>小4中間からなんどかやめてたけどまた復活したり

・利き腕
>右

・絵を描く時に欠かせないもの
>音楽とやる気!!気迫!!妖夢!!!(ぇちょ

・一枚の絵を描くのにかかる時間
>1時間以上ですかね(ソフトのみ)
まぁ落書きはそんなにかからないんですが


・下書きは鉛筆orシャーペン
>とりあえず下書きなんてしません^^
スキャナーないです

・ペン入れに使うペン
>したことないです

・着色に使う画材
>ピクシア のみ!!!
Saiって使いやすいんですかね(((´・ω・))

・デジタルorアナログ
>ちゅ・・・・中間!!!

・デジタルと答えた方はソフト名を
>ピクシア ピクベ(ごくまれに

・人物で一番描きにくいと思うパーツ
> す べ て ! !

・人物で始めに描く所
>目

・人物で始めに塗る所
>肌から・・・・かな
たまに髪からもあったり

・塗るのが楽しい所
>目・・・・と思う('

・頻繁に使う色
>漢字よめません!!!!!!!!!!

・描くのが多いのは創作or版権
>東方はどっち・・・?(((´・ω・))
わーかーらーなーいー
まぁ基本は版権です

・トーンを沢山使うor余り使わない
>ごくまれーに

・描きやすいのは男or女
>女
女しかかけません・゜・(PД`q。)・゜・

・よく描くのは和風or洋風or中華風
>和と洋服
中華風・・・・・=中国!?

・グラデーションorアニメ塗り
>・・・・ちゅ・・・中間で!!

・暗い色調or明るい色調
>ちゅうk(ry

・暖色系or寒色系?
>ty(ry

・アクションを描くのは得意or苦手
>苦手だとおもう(((´・ω・))

・機械を描くのは得意or苦手
>私の画力では無理です

・細部の描写には拘るor大雑把
>大雑把
そんなの大雑把でいいじゃないか!!!!

・一番好きな画材は?
>色鉛筆

・最近の絵を一枚曝して下さい
>ェー

IMG_000012.png

因幡てゐ 落書き




はい終わります。
地雷は見た人やろおね★












○ 2008/08/22 11:18

バトン吹いたwww'`,、('∀`) '`,、
アカイロ様って誰なのですか←
僕のブログパスつけてるのになぜか訪問歴にあtt((

右ききなんだー・・・僕左なのさ!!HAHAHAH(蹴

絵師じゃないけど地雷だからもらっていくぜ!!

紅蝶ちゃん | [ Edit ]
○ 2008/08/23 12:54

リンク追加よろしくなのですよ-☆にぱ-☆

○ 2008/08/23 23:17

れみりゃ☆うー☆・・・Σ(゚Д゚)ハッ!?

フフフ文が待ち遠しいよフフフ(ノ∀`)

アカイロ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://mitutiro.blog44.fc2.com/tb.php/36-5aecf4c2
[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
