ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 スランプスランプスランプスランプスランプ・・・・
2008/08/10//Sun///21:23


ぁー
もう無理っすね色々と
ぇ?何バーベキュー?
楽しかったよ うん
どうでもいいねスイマセン


ぇ?何?何でそんなに冷めてるんだ?だと・・・?

これをみなさい

蜜葉スランプ病にかかる=おかしくなる=狂う=病む=どうでもよくなる
ですねはいスイマセン

PCもできる時間かぎられてんのに最悪
こういうときはリラックスの為メポへー 狂ってるけど



remiriau.png

発症
ぁーもうごめんね紅cと昂;
スイマセンゴメンナサイごめんなさい


ぁーもう絵もかけないし・・ぁーぃーぅーぇーぉー(

ぇ?適当?すいません

OB1218369150055.png

羽入。
ちゃんとかけない><
汚いしなんぞこれーみたいな
ぁーもー
どーでもいいですね ゴメンナサイ
袋小路の中にいる二人が可哀想です
私も混ざらせてください はい

部活がないからなー
今年の夏休みは楽しくないよー・・・
ぁー鬱だ・・






○ 2008/08/11 06:03

ちろちゃんと昂ちゃんって似てる←
鬱!!鬱!!鬱になりやすいwwwww
いや、あれ面白かったywwwww
僕縮小しようと思ったら間違えて×
おしちゃっただけです( ´・ω・)…。

全く怒ってません^p^wwwww

病気にかかってるから何もかもおかしく見えるだけさ
大丈夫、羽入似てるじぇ( ´・ω・)b☆




紅蝶 | [ Edit ]
○ 2008/08/11 13:55

↑鬱で悪いかこんにゃろ-^q^ヲタヨめ!!!!!!!



ぶwwwwwwwwwwww
発症ふいt^q^
出たかったのは‥とにかく経験値g ry





(´゚ω゚);`;:゛;`
がんばれー★(

昂 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://mitutiro.blog44.fc2.com/tb.php/33-30f8373f
[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
