ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 皆でバーベキューしたよ!!
2008/08/08//Fri///23:55



コメント返信

紅ちゃん>>
下絵死んでるよ^^




カオスです

お気をつけて




明日バーベキューなんで
看板子達にもバーベキューさせました。





小唄さんと白ちゃんぶっ壊れてます^^











01.png

小唄さんは肉を食べるためには醤油が必要だと思ってます('A
・・・私ポン酢派です!!!
いや焼肉じゃないですけど・・・・。
肉と醤油って合うんですかね?



ねぇねぇ?お肉はどうなってるの?



それはこちら


02.png


最強ですねわかります
白ちゃん談
「生きてたばかりの意気のいい牛ほどうまいんだ!」
との事
ルゥさん裁けるかな^^^うぇっへっへっへ(痛

03.png

ちぃくんはすることがなくたそがれてます
何もしません何もしたくないもの
ちぃ君は自由人です
でもなぜか生きていけます
・・・・手伝ってやれよ・・・('A


04.png

でやっと肉にたどり着けた蝶姉さん
うまいんだとさ意気のいい牛肉が
・・・やっぱり醤油はあわなかったらしいですね小唄さん
私もたべたくないよ^^







おまけ
05.png

漣さんと禾音さんは仲良しです。
一緒に暮らしてます
禾音さん肉大好きなんですよまじで
かぶりつきますくらいつくます(おま

漣さんはそういうの嫌いです
だって せ☆れ☆ぶ☆ だもの




スイマセン 明日楽しんできます
バーベキュー





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://mitutiro.blog44.fc2.com/tb.php/32-a696cbef
[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
