ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あ゙ーも゙ー!!!!!
2008/08/07//Thu///21:54



メイプルで「男?」って聞かれましたよ^^ やったぁ★(死

蜜葉は女の子です!!!
証明しなさい・・・っていわれても
まぁ絵的に女の子でしょ><
ぁ・・・わかんない?すいません(ぁ



でとりあえず
紅ちゃんの下書きが出来ました><
・・・足と手がやっぱりおかしくなったorz



とりあえずお楽しみってことで・・・・w

OB1217740005059.png
「楽しみにしててね!!・・・じゃぁその間私と遊んでくれるかしら?」



危険ですので絶対おやめください(ぁ



コメント返信!!

紅c>>

親きれたら本当半端ないよ(´;ω;`)ウウッ
テスト・・・11日だー!!!・゜・(PД`q。)・゜・ウワァーン!!

ちぃろるちゃんがんばるよ!!!



ちょっと今日は藍さまにあいたいかもしれない
でもフランちゃんにもあいたいし・・・
藍様にあってからフランちゃんにあってきます(ぁ








benityann01.png
こんな感じです
スルーで





○ 2008/08/08 15:48

親に反抗する僕は勝ち組(違
テスト頑張って!!

下書き上手すぎる( ´・ω・)wwwwww
がんばってね!(ぁ


紅蝶 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://mitutiro.blog44.fc2.com/tb.php/31-87eb430b
[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
