ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ( ゚∀゚)o彡°フラン!フラン! 怖いよフラン!!(←
2008/08/05//Tue///22:52


IMG_000021.png
OB1217425787007.png
↑上の人にやられた蝶さん

危なすぎる\(^0^)/wwwwwwwwwww

危ない絵だいすきです。



ひぐらし。皆殺し編連載始まってましたね><
いやいや・・・・・
今うみねこほしいんだけど
うってないんだ^^^^ ごめんねwwwwwwwww


でもね?
ひぐらしまた買ったの><wwwww自分もってないの!www
女こまし編はいってるんだけど
入江どんまい★^^


それより蝶さん復活について





tyou01.png


↑スイマセン 受験後になるかも^^
今楓の方育ててるんですよね
けーねちゃん。うん今41だよ 死んだ^^^^

でもね
最近東方にまた目覚めちゃって(ぁ
フランの時計までいくのが目標!!!
カゴメカゴメ? 無理
495年の波紋? 断固拒否
クランベリー? \(^0^)/

というかクランベリーこさなきゃいけないのよね><

その前にパチュリーをなんとかしないと・・・・
ロイヤルフレア無理すぎます ありがとうございました

あれパターン一緒・・・なはずなんだけど
安置→左→真ん中 ループ 無理><

藍様の方が難しい気がするけど
藍さまの方がらくだと思う><
あれ普通に一気ふえてくれるし
紅魔郷1Upとらないとふえないし
どーんまい^^






紅c>>
髪じゃないぜ!

というかね
あれさ・・・
親がイキナリ切れだして
はよきれ!!!みたいなこといわれて><
まぁ受験生だし
テスト前だししかたないよねorz
ごめんねー!!!><。










○ 2008/08/06 13:14

髪じゃないって(・ω・)wwww

確かに親きれだすよねー((

二学期はいったらすぐ中間テストだ(´・ω・`)
どんまぃ☆ちぃろるちゃん!!

紅蝶 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://mitutiro.blog44.fc2.com/tb.php/30-73ef87f6
[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
