ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あやややと椛とときどき射命丸
2008/08/03//Sun///19:15


つぶやき

BGM変えました
全部東方^^^
亡き王女のセプテットアレンジ
U.N.オーエンは彼女なのか?
ネイティブフェイス
今昔幻想郷
です!

*-*-*-*-*-*-*-*

いやタイトルに深い意味はないんですけど・・・

ちょいリア友にあやー!とかもみじー!とかいわれたんで
椛・・・・見たこと無いけど
あったことないけど!
書いてみた(((´・ω・))





















momizi01.png







適当だなとかいわないでwwwwwwwww
背景・・・・・

本当は文もいれようと思ったんだけど
椛がなんか変な方向むいてしまったため・・
背景塗り忘れて即効色塗りしちゃったんです><;
というか色塗り適当とかいうなwwww本当なんだから><

まぁ今度は文もかけるようにがんばろorz


追記はコメ返!!






紅c>>

こんな絵でよろこんでいただけるなんて感激です><;

か・・可愛くないんだぜ!!
見てたら目がカオスになるよ!!
3 3
 ◇
↑みたいになるよ!!目が!!(ぇ

今ソフト大丈夫みたいだから早めならいけるよ!!
ニューゼンかけないけd(ry

本当に相互感謝でした!







○ 2008/08/03 19:41

もう絵うますぎるwwwww(○・ω・○)
もう神だゎwwwww神様wwww

パジャマじゃないほうも書いてくれたら
嬉しいな~(´д`)ウフッ

参考書買ってきたらちろちゃんはいなかった←
一瞬寂しくなったぉ(´・ω・`)(ぁ





紅蝶 | [ Edit ]
○ 2008/08/20 22:16

あやー!もみじー!何て誰が言うんだろうねぇ?
うふふ(゚∀゚)

アカイロ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://mitutiro.blog44.fc2.com/tb.php/29-02839eab
[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
