ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ここが消えて穢れが消えて また"花"がさく
2008/07/28//Mon///23:48


suwako01.png
見ないほうがいい^^^www
暇だからかいたすわこ
下書きです><



この曲大好きです><
画像はするーでww

ponityai14.png

\(^0^)/wwwwwwwwww
今日2レベしかあがってないよ^^ww


今日はやばかったw笑いすぎて腹痛wwwwwwww
苺cと会話してて凄いところまではってんしました^^
みてってください^^




ponityai04.png
ponityai05.png

でその後ポニチャイの下着の話になって
ノリで叫びました><ww


ponityai06.png
↑wwwwwwww
で苺cがお祝いしてくれて><w
本当にありがとーwww

で続きw

ponityai07.png

ブリーフとかかえってきてますよ^^
やばかったwwwwwwwww物凄くフイタwwwwwwwwww

ponityai08.png
↑もうノッテきたよちろさん^^^wwwww

ponityai09.png
あれ・・・かなこさま?><
見間違いです というかみえませんorz


でその後
ポニチャイが大好きになった私達はいいました↓のように

ponityai11.png


まじで作りたいwwwwwwwwww
やばいの><まじでww
ポニチャイ詐欺師なのになにこれwww好きになっちゃったじゃんかwww

ポーニチャーイチャイ うみいのk(ry


ponityai12.png
ポニチャイの詐欺用品は全て自作です
そしてとても汚いの><;www

ponityai13.png



皆さんポニチャイグッツにをお気をつけて^^wwwww

簡単にペタペタはったんですけど・・まぁいいか(ぉ





コメント返信>>

こーりん>>
おまwww^^
最低wwwwwww
あえての2行でおわる^^
・・・・ぁ3行!?
あ・・違う4g(ry





○ 2008/07/30 08:15

うゎ((
なんかすごいぞ!!
今でも思い出し笑いが('A
ちろちゃん最高wwww


紅蝶 | [ Edit ]
○ 2008/07/30 14:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://mitutiro.blog44.fc2.com/tb.php/25-ffed1862
[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
