ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
2008/06/08//Sun///22:38


ちょと日記
RADとAcidよすぎだろww
Acidのカバーアルバムのレンタルいつなんだろう・・・(((´・ω・))
RADのme me she ふたりごとよすぎ><w
最近霜月はるかさんの恋獄もスキです
でも東方ボーカルのレミリャの永遠に幼き紅い月も大好きです
iPodがほしい・・

ぁと来週になんと 携帯変えます!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
SH906の黒にするつもり>< やったぜ!!
皆にお前のイメージは白っていわれたけど・・・どうなんだろ(((´・ω・))
とりあえず来週までまちます!まっててね!!携帯!!
メールとかモバとかグリゲーとか早打ちしてあげるからね!できないけど!!

---------------------------
以下メポ日記


大丈夫なんですか!??あんず鯖は!!

と思った一日でした
ええ。そんな一日でした
ぽぷらでは体験できない一日でしたよ!!

kinoko.png


まずは普通にカリカリ・・・

と此処で栞の設定を・・・(ぇぁ
黒猫栞(クロネコシオリ) 黒猫、黒s、猫、栞 など
本当の名前は栞で黒猫は苗字みたいな偽名みたいなもの
投げ族だが火力不足orz
あんず鯖で活動中・・
設定は未定・・・(ぇあ

とまぁこんな感じ
サブの設定は決まってんのになんでメインは決まらんのかね^^ww

でまぁ狩ってたら
とある投げ様にこんなものを・・・

me-ba.png


・・・ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
私ただETCあげただけなのにこんなものを・・><

そして
その次にまたとある投げ族さまにですねこんなものを・・・

tutisyuri.png


((;゚Д゚)ガクガクブルブル
相場1mぐらいするものをただで!
しかも二枚もくださいました・・・((;゚Д゚)

あんず様最高ですありがとうございました

今日は本当にいい日でした!!
siro08.png
「イイ日過ぎて感動したぞ!」
rulu06.png
「ですねー!本当ぽぷらと違って素敵な鯖ですねw」
蝶「これを機会に白もかわればいいのにね('A」
siro01.png
あ゙ぁ!?
rulu13.png
「二人ともやめてくださいよ・・・・。 ほっといて続きはコメント返信です」

ミニ対談式END



>>田代さん

部活お疲れ様(´ω・)ノ

あれ。今意外っていいました?
いいましたか?いいましたよねええいいました私いいましたよねそれいったら表でr(略

うちもSTG本当に苦手だったけど
東方はEasyだったら苦手な人でも出来る><w
素敵なゲームだよw

輝夜「そこニート言うなwww」
てゐ「NEETどんまwwwwぶふww」
優曇「こらてゐ!・・・NEETどんまい(ボソ」
輝夜「聞こえてるわよwwスペカ発動 神宝「蓬莱の玉の枝 -夢色の郷-」 」
  ピチューン

永遠亭の一日(一部)

いっとくけどうちはヤンデレがすきなんだからね!
白ちゃんはヤンデレなんだから!!(ぇぁ

バイトいいなー・・・(((´・ω・))
今本間にバイトしたいZE☆

まぁ土曜日まで頑張りなさいな><
うちも部活だー・・('A
まぁお互い頑張りましょー!
スポンサーサイト





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://mitutiro.blog44.fc2.com/tb.php/16-bbf68870
[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。