ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 (( ゚Д゚)
2008/06/06//Fri///22:39


サイトのリンクでおなじみのもけ様から相互絵頂いてしまった!!((゚Д゚)
まりさっさーだったんですけど・・・・

藁人形までつけていただいた!! もらっていいんだろーか(((´・ω・))ァー

もけ様ありがとうございます!!
大事にします(*´ェ`*)




さてさて・・・・
今日は緋想天をおぜうさまでやりました!おぜうさまー!おぜうさまー!!

で今日気付いたんですけど・・・
旧作のと髪の色ちがう気が・・・

まぁいいかー

GW-00203.jpg

でおぜうさまは↑
レミリア・スカーレットさんです><

で早速・・・パチェ戦
GW-00198.jpg

ハートブレイクで簡単に撃破(*´v`*)

幽々子戦
GW-00195.jpg

なんか可愛い><ww
ロリコンじゃないよ^^
まぁ軽く撃破

アリス・マーガトロイド戦
GW-00190.jpg

・・・・(((´・ω・))

GW-00193.jpg

・・・・(( ´Д`)


ネタバレ 天子戦
GW-00202.jpg

簡単に撃破ww
これは弱すぎだと思う・・・(((´・ω・))
というか慧音に似すぎ^^
まぁいいやー



とまぁこんな感じです^^
追記はコメント返信



かめとと様>>
エンシェントデューパーまでいったことないです><
というかリグル出して飽きてしまったり・・・^^;
Youtubeに動画あったので参考に見てはどうでしょう><w


田代さん>>
おはこんばんにちわ!!

東方は基本はSTGですわよー(((´・ω・))b
ゲーム内容は作品別にかわるからねー・・・
とりあえず相手をピチュらせたらいいわけなのさ><

そうかー田代さんもう高校生なんだよねー
受験なんて消えればいいのn(殴
あらーメポせんの?(((´・ω・))
やろうぜ^^^w

うちの友達にもニコ好きいたりw
といいつつ自分もだけど(((´・ω・))
東方のリプ動画とかRADとかあるし・・・ねぇ?(ぇ

たしかに長いねー^^
流石元k(略

またきてほしいんだZE☆!!w

というかあなた実は東方しってんのじゃないのかー?(((´・ω・))





○ 2008/06/07 10:28

っうぇ おはようでやんす

うほ

気づいたら10時だって
俺12時間くらいニコ動みてたらしいな
おかげで目がぁ、目がぁぁぁ(ry

電気代が終わってるな
おそらく俺のバイト代吹っ飛ぶね。うん。

あれだ 
東方はニコ動でたまにみるがゲーム自体はしらないんだZE(ぁ

そーなのかー   うん 何でもない^^

メイポしてぇよおおおおおおお
だれか糞課題やってくれ 助けて!えーr(ry

まぁ今日はゆっくり寝ていってね!ってことで寝ますわw
明日も部活おわったらのぞきにくるで~w

どうでもいいけど俺の友達メアド1週間に1回は変えてくるからうざいんだよね~(’
俺なんて変えたことないのに・・・

っうぇ 俺のリアなんてどうでもいいかwww
その時期はいろいろと大変だろうけどがんばってなw
でゎっ! (  )ノシ




モアイ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://mitutiro.blog44.fc2.com/tb.php/13-ff7fdf90
[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
