ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 妬ましいですッ!チビ人間が妬ましいッですぅ!!
2008/10/26//Sun///22:49


タイトルはスルー(ノ∀`)ww


お久しぶりーふです 最近いろんなところによくぶつかる可哀想なチロチャンです (・∀・)フッフー







(´・ω・`)orz






いや何で最近更新してなかったの?っていわれると

なんというか…テスト前という(ノ∀`)あーうー


ヤバい

ヤバいよ

社会全然ワカンネ(゚」゚)
逃げたいですな


まぁ来週には終わるんですけど
終わったらアレだ

メイプル文化祭絵かかなきゃなんない(¨`)

頑張らんと



まぁできる限りやってきます


んでわーお風呂入ってきますー




パルスィに会いたい(´・ω・`)





 やべぇ・・・orz
2008/10/20//Mon///21:35



大好きですもう中毒性素晴らしいです!!!この動画!

「君ってさいこー?」
(・∀・)フッフーン
「ホントデースカー?」
(´∀`)ウンッ


・・・まぁここら辺にしてですね

banner.gif
此処からいけるよ!


私コレに参加してたのすっかりわすれててさぁ・・・・・


やっばい!!どうしよ!!!まじで!!!!!!!
こんなヘボイ人がでちゃっていいのか!!いいのかまじで!!
で登録やめようかなっておもったら
消せなくなってたという


もう気合で絵描くしかないですね\(^0^)/

ということでためらってたSAIを起動しました!!

つ か い か た わ か ら ね ぇ

まぁがんばりますorz




もう誰かアイディアください(´;ω;`)
はやくしないと・・・迷惑かけてしまう・・・
これ書いたら勉強ですね!!
よし
今日で線画書いて明日色ぬって完成させよう!!無理だけど!!!











あいあい!追記はバ㌧とコメント返信です!










ネタに困ってそうな人にバ㌧回ってるよ^^







 チロチャンホクトノケンミテルヨ!!!
2008/10/18//Sat///22:59


reimu.jpeg
やるきなさすぎですねごめんなさい

というか画像無駄にでかいよばぁかwwとかいわないでね!!



私のペン子の調子が戻った!!

ペン子ぉおおおおおおお!!!!(´;ω;`)
よくぞ機嫌を戻してくれたぁあ・゜・(PД`q。)・゜・

これで今時期のアカイロチャンとアイチャンの絵がかけますね!!



で復活を記念してメポ絵描いてみた(((´・ω・))

色塗りおかしくなっちゃったぜorz

yuuti01.jpg

首が長すぎて泣いたorz


ちなみにSAIの事

DLはしてみたんですけども・・・

まだ全然さわってません というか 触れませんorz

せっかくPixiaになれてきた・・・?んですしねー
でもSAIは手ブレ補正できるとかできないとか

Pixiaいまいち使いこなせないよ\(^0^)/
レイヤーいっぱいなきゃ普通に絵がかけないどうしてくれるカバ野郎!!!



ちなみに絵は一枚目はやる気ない巫女(まさに風ノーマルプレイ中の私
二枚目はサイトの看板さんですね。うん。






-------------------------------------


只今お父さん北斗の拳?みてる(((´・ω・))
エグいけど



あれ





なんか





おもしろい・・・・?




なんか絵が素敵すぎますね!皆ムキムキ
まぁ匂いフェチの私にはどうでもいいことなんですけどね^^
アニメキャラは匂いがないのがいけない(


まぁもうすぐラオウ?と戦うっぽいんで見てきますー














ちょっと後でさとりやっつけてくるorz





 久々にくっきー
2008/10/17//Fri///21:02


IMG_000015.png
クッキー作った><!!
家族にうまいって言われたー(*´`)
甘くもなく甘すぎずもなく自分が好きなぐらいの甘さになったよ!!
クッキー作るの楽しいね♪

画像はレミリアおぜうさま みえねorz
さぁクッキーまだあとちょっとやかないと・・・


んではー



追記はコメント返信







 笑って泣いて歌って 花になれ
2008/10/14//Tue///20:57


20081013235542.jpg
アカイロにあげたフラン でっかいバージョン


まぁとりあえずチロチャン復活ダヨ!!ワーイ


flompool?でしたっけあのauのCMの曲歌ってる人
あの人の歌好きだわー(*´`)
カラオケで歌おうか
というか歌ってほしいわなー
ジュンレンカ熱唱して歌われるよりましだろうと (((´・ω・))


・・・にしても色鉛筆の使い方下手すぎて泣いたorz
まぁ・・・色すくないしね!!しかたないよ!!
今度全身画あったらUPしますーいらないか^^



今日は家庭の居残り的なことしてました(´;ω;`)
犬のぬいぐるみ作ってたんですけどもね

眼と耳と尻尾がねぇ^^wwwwwwwwww

時間がなかったといってください^^ うん。 デイダラ助けて。・・・うん。





で画像あさってたらこんなん見つけた
yuukarin.jpg


塗る気?ナイデスヨ(*´`)
というかSAI使いやすいんでしょうかね・・・(((´・ω・))
私Pixia使ってるんです どうでもいいか^^
まぁSAIの塗り方ってなんか綺麗なんですよね
Pixiaはいまひとつ物足りない・・・・みたいなorz
まぁ・・・・受験終わったら体験版使ってみようかなとは思ってますよー


・・・にしても携帯だと画質があらいorz
なんとかなんないかなー・・・・。





追記はコメント返信!









 ふぅ…(´・ω・`)
2008/10/13//Mon///23:54


20081013235542
何でだろーね
最近嫌なことばっかやし

家族の事とか…いろいろありましてですね
ついでに言うと変な現象がおきる

まぁあまり内容言わない…いいたくないけども

…この前病みかけたし
何かもう何で?みたいなんが2個も


なんか色々あってもうどうでも良くなる
軽く鬱に近いですね(ノ∀`)わはー

まぁ最近…てか土曜日からチロチャン狂ってます



いつも通り振る舞うけども
家に帰ったら嫌でも悩まなアカンようになるから帰りたくない(´・ω・`)



まぁ寝ます
おやすみ


ちなみにアカイロチャンにあげるやつ貼っとく
アイチャンは絵くれなきゃかかないぜよ





 もうどうでもいいやー
2008/10/12//Sun///11:31


とくになーにもない うん

暇ですねうん



勉強?しらないなー

牧場物語でもしようかな!!


コメ返信はまた今度で・・・





うん。今欝っぽいんだ



remiria.jpg

んではーOrz





 剣道してきたんだぜ
2008/10/09//Thu///22:54


IMG_000014.png

どうもちろさんです

カオスでごめんなさい^^^




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は剣道しました してきましたとも

 な ん だ あ の メ ニ ュ ー は ? 


練習メニューね・・・キツくなってた


ちょwwwwwwwww顧問^^wwwwwww殺す気か/(^0^)\ナンテコッタイ

一挙動っていう素振りあるんですけどね
飛び跳ねながら素振りするという変な鬼畜なんですけども

100本てwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コ ロ サ レ ル w w w



ちなみにいうと
アシタもいかなきゃならねーのです


大会土曜日なんですよね ショッボーイ大会

まぁ楽しいんですけどー
しんどいんですよねー
でもやりたいんですよねー



ちなみにちろさん凄く弱いですorz

中学から剣道はじめたんですけども
1年はずっとサボってて
2年ぐらいかな・・・そんぐらいから行き始めた\(^0^)/コレジャヨワイ
初段・・・はもってるんですけどねー
うん。何気に初段もってたんだ 弱いけど

もう何にも勝てる気がしないぜOrz



追記は眠たくなってきたんでコメント返信のみ







ァーモウイロイロトシンドイゼ





 藁キャラ「クフフフ」
2008/10/08//Wed///19:39



お久しぶりですますね
うん 何もしてなかったんだ



でもね?

今週引退した剣道をしなきゃいけないんだ
理由だって?町大会の中学生自分が通ってる中学しかでないんだよ^^^^


これなんてフラグ?




正直






すまないとおもってr(殴



しかもね




変な絵も描いちゃったんだよ






アカイロのゆっくり!の影響なのか・・・・

あいちゃんが絵をくれないのが原因なのか・・・・

こーりんがふんどしなのが悪影響なのか・・・

ナッポーひめちーがクフクフいってるのが   なのか・・・(ちょ

えびのしっぽがもふもふして妬ましいのか・・・・・



はっはー!!意味わかんねぇ どんまい私 どんまい! ちろ!!!





といいつつ描く内容ないんでバ㌧でも(´v`)

ついでに問題の絵も









 ・・・うん
2008/10/04//Sat///22:01




そろそろ色々考えないといけない時期かもしれない


もう少しいろいろかんがえてみる

いい加減   ね


ちなみに前のせた早苗さんのデータのこってたからUP

今度はでかくみえるからよくわかるよ!!



20080929204307.jpg





 
2008/10/02//Thu///21:59


GW-00330.jpg

おまたせ☆^^


昨日ひっさびさに藍様にあってきたんだな!
藍様・・・倒せそうで倒せないorz


フラン?
レバ剣でしにますけど!!(ちょ




追記は藍様と戯れてみた東方プレイ日記ー





コメント返信

ふんどし大好きなこーりん>>
フーン(((´・ω・))b
早弁とか馬鹿なことするわな(´∀`)わふふー

すてきなじょうほありがとうwふ ん ど し こーりん☆

かっぱえびせん嫌いなエビチリ>>

諦めんなよってなにがですか^^www

かっぱえびせん・・・ちろさんもだいっきらいだよ★
えびって聞いたらエビチリだよね(ちょ

パイナップルひめちー>>

風邪治りましたですなのですーw
うんその間に家にアリ沸いたんだ どうでもいいね(((´・ω・))

コンパロコンパロー♪バ㌧よあつまれー♪














[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
