ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ぁぅぁぅぁぅ!酷いのです!酷いのですみゃー!
2008/09/30//Tue///20:08


どうも、風邪引いたちろですにゃん
そんな奴はこう

kazehiki.jpg

快く見捨てましょう^^

あうあうぁぅぅー><にゃー!

頭ガンガンしてちゃんと絵がかけてにゃいにゃ!
いつもだけどさ^^(ちょ

まぁ直さないとにゃぁ・・・
でもにゃかにゃかにゃおらにゃいんだにゃ!!
上意味不明ににゃったにゃ!あじゃぱー!><。

ちなみに追記は地雷なのです☆にゃー





の前に・・・・


返信

ひめちー>>
たまれたまれ^^

昂>>
何のwwwwww

アッカイロ>>
ニッコ厨ニッコ厨♪
身長あげたい><

かっぱえびせん(ちょ>>
おいしく頂かれました><
そーなのかー
で右に受け流します^^









 カサカサカサカサナサナサナ
2008/09/29//Mon///20:40


20080929204307
なんかいますね


まぁスルーで(ノ∀`)

HEY!HEY!HEY!おもろい
鼠先輩楽しみやぁ(笑


画像は早苗さんと変なの
携帯からなんでコメントはまた今度\(^o^)/



最近 牧場物語 にハマりました(・∀・)
ちなみに三作もってたり(笑


まぁHEY!HEY!HEY!終わったらやってきます


さよなら





 蜘蛛の糸を扱いし黒谷
2008/09/26//Fri///21:40



ということで黒谷ヤーマーメー
線画のみですわよホホホ

暇だから書いてたんだ(((´・ω・))うん悪気はないんですわ
ロリっぽくなったけど・・・・ヤマメなんだ
地霊殿1ボスヤマメさんなんだ

yamame01.jpg

顔だけみたら⑨にみえるっていうことは分かってますスイマセン!!!




というか久し振りに書いた気がするけど

これ書いてる間にヤカンが沸騰して止めに行こうとしたら机に足強打した蜜葉ちろです!!


あえての色かえー(ノ∀`o)ヘッw
正直描く内容がない・・・・んだな
助けて!じょいまーん!(ちょ
ジョイマンすきなんだ!仕方ない><w
あのキモいんだけど・・・・なんか・・・・愛着がある・・・
まぁしずるが一番なんですけどねー^^



追記は 地 雷 バ ㌧ 






の前にコメント返信

ボカロ、ニコ厨アカイロ>>
もうそろそろしなきゃねー・・・・
うん・・・ やらないと・・・
将来の夢とかあるしな(((´・ω・))
本間にやりはじめんと・・・







はいじっらい♪じっらい☆









 はぁ…(´・ω・`)
2008/09/22//Mon///23:23


そろそろ…
ですよねー…(´・ω・`)



ハァ…



まぁ仕方ないわな





 うーん・・
2008/09/21//Sun///22:13


SAIって使いやすいのかなーって思ってたり

体験版みたいなのあるし使いたいんですけど
受験生ってことで一ヶ月もつ か え な い ということが・・・orz


まぁPixiaで頑張るしかないですかね・・・・ フー(((´‐ω‐)


うんそうなんだ 最近憂鬱なんだわ私



tyo03.jpg

暇すぎて書いてた蝶姉

き た な い \(^0^)/オワタオワタオワタッタ
いきなりだしてゴメーンまことにスイマメーン
ジョイマン大好きです><


これ零影響してるんですよね・・・零
紅い蝶がなんか心に残ってて・・・(ノ∀`o)
零シリーズ
怖いけど好きだ EDが


唯一のグッドED
零シリーズは素敵だと思う!! 怖いけど!!
一作目からちょこちょこ飛ばしてみてきたんですけど・・・
両方とも好きだー!><w

怖いからやりたくないけど!ほしくないけど!!!(ちょま


コメントは下にまいりまーす☆







 AISARE社長どうなったのか気になる(((´・ω・))
2008/09/20//Sat///22:55



OB1221057083774.png
ごきげんようwwwちろさんです><

キリンさんの動画にはまっちゃった人です怖いけど(ちょ


・・・まぁそれはおいといて零 ~紅い蝶~のEDが泣けた(´;ω;`)ウウッ
可哀想なんですよね!!
まぁ零シリーズは怖いからみたくないけどEDが気になる!!

アカイロが欲しがってたんでもし買ったら見せてもらおう
というか無理矢理みにいk(ちょま






今日は久々にメイポしてみました!
ではではメポの記事へーニアニア(・∀・)ニアニア




desumari01.png
とりあえず狩ってみた

でも5分も持たなかった!!ざーんねんっ☆
でそのあとルゥちゃんへ

rulu01.png
眼帯ないと違和感がある・・・・(((´・ω・))
眼帯誰かくれないかしr(ちょま
で飽きて一旦落ちて・・・

メールでこーりん呼びました^^
momizi.png
注* この画像は 蝶 は 昂  白雪麗羅 は ちろさん ですのでお間違いなく;

baka.png
で勝手に蝶のキーかえられた ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁこんな感じで勝手に落ちられましたとさ!!!
くそぅ!!><。
いいもんね!!いいもんね!!
しずるのネタがみたくなってしまった(((´・ω・))クソゥ

しずるー!!!!!!!!!(ちょ




で蝶で装備欄見てたらこんなものが














orz.png















(((^ω^))














わ た く し は お ん な の こ で す 。














お と こ じ ゃ な い の に



 こ れ は な ぁ に ?
















はいスルー!!
華麗にスr-しましょう!!

あなたは何もみてない!!

心の目でみないでぇええ!!らめぇええ!!!/(^0^)\








スイマセン一旦逝ってきます(((´・ω・))

やる気がでたら地霊殿EX出しにいこうか


サヨナラー

04.png





 メイプル文化祭
2008/09/18//Thu///22:55


登録しちゃってたりするんですね私!!!
すいません!今回の文化祭腐ります\(^0^)/wwwwwwwwww

受験生ってことで、早めに作成してるのです(((´・ω・))
ちなみに線画完成しました><;

正直変な構図ですミスったぜ/(^0^)\ナンテコッタイ


公開したものは駄目なので当日までまってね><(ウボァ




OB1221640752077.png
受験生な自分が妬ましい・・・・
ぱるぱるぱるすぃ





コメント返信!!

ふんどしこーりん>>
 う る さ い ♪ 
東方は素晴らしいものだと思え!!
31アイスの方が素晴らしいが!!(ちょ

こんばじるは私にとって神なのだよニアニア(・∀・)ニアニア


素晴らしきモナリ○のヒメチー>>

エロがいいって?^^
ごめんwエロは私が頂いた\(^0^)/YAHOOOOO!

芸術家のひめちーなら信じてるよ・・・・
素晴らしいバ㌧だと・・・!!







すいませんぶっ壊れました!!
眠いんです眠たいんです!

台風こいこい!台風くんな!!(ちょ
はっはははは!!
社長が頭に流れる!><


・・・もういい加減にします(((´・ω・))





 バ㌧と作成記録...
2008/09/15//Mon///21:10


OB1220624432305.png

どーもちろさんですΣ(ノ∀`o)
もうこのバジル2回目ですね!いきなり出てきてゴメーン!まことにスイマメーン!!><


とまぁ藁芸人はおいといて(おま




アカイロのリクの作成途中貼っておきますw

というか二人描くのはじめてかもしんない(((´・ω・))
だってさ!ほら!!面倒くs(ry


まぁ只今こんな感じですぜ社長大好きアカイロさんや(((´・ω・)b


remi.png

汚い汚い汚い/(^0^)\ナンテコッタイ
まぁ汚いのはいつもだし・・・
理由?全部PCでやってるからだよ!!><
スキャナーなんてそんなものないんだ!!
でもいまはアイポッドがほしい!!(

昨日夢で3万もらった夢みました 欲しさで(ちょ


まぁとりあえずこんな感じであとは塗ってくだけですw
まぁ・・・・腰が痛くないときに・・・・(ちょ













コメント返信


ゆめにっきに出てきそうな名前のあか子>>

チョリーッス(`∀´)ノ
AISAREお疲れ様!!
ちょwwwwwwww1w0w0w0wwwwwww
流石社長愛!!それは愛の大きさですね わかります(
ふへへへへへh(ry
sweets timeの解説?みたいなの好きだわ><w
妹様って感じが(黙
うんいま描いてるぜ((゚∀゚)(ヴェ




追記は田代sからパチュパチったバ㌧











 アカイロは見なさい そんで 前回の記事のその後・・・テレレー
2008/09/12//Fri///17:52


の前に自分の好きな曲を(*´`)
ニコニコはみ られないよ!!というかたのためにYoutube


TOKIOの雨傘

U.N.オーエンは彼女なのか?アレンジ sweet little sister

少女が見た日本の原風景アレンジ 少女が見た故郷の葬送画


ではでは本編へ






なんかコメントみてたら

お父さん自重wwwwwwwwwwwwwwwww
っていっぱいあったよ^^


まぁみんないろいろ真剣に描いてくれたのは嬉しいけどねー・・・・


これみたらおまwwwwwってなりますのよ!








その前に昂^^

>NEET3人かーどんまい!君以外NEETってわけかwww

僕以外ニートだった よ!


>今日すでに肌白のっぽにやられそうになってたもんな!(´∀`)あ

あいつにかてねー!!!><;



で理由っと



お父さんは兄弟のところではたらいてたんだわ
お父さんは一番下で次男のところではたらいてたの(ちなみに力仕事

喧嘩して
仕事やめましたっと^^^^^^^^^^^^^^^

今?



仲直りして普通に仕事してますwwwwwww









とんだ迷惑だな!!!!!!おい!!!!!><
本当にさらに貧乏になるかとおもった・・・('A



真剣にコメントかいてくれた人ごめんね><!!




meidotyou.png

暇だったんで描いた落書き
パッドは禁止だよ!PAd(ry




でアカイロ送りの咲夜さん
IMG_000030.png
すばらしいくらいの悪人顔/(^0^)\ナンテコッタイ
大親友の霊夢?いいえ、うぜぇ丸 はかけなかったけど
まぁこれで許してね!
・・・というかリク聞いてないけどなんとなく咲夜書きたかったんだ
正直反省してます(((´・ω・))







 何してんだwwwww
2008/09/09//Tue///23:26



お父さん仕事やめやがった\(^0^)/

なにやってんだよ父wwwwwwwwwwwwww
さらに貧乏になるじゃないかorz

あー小遣い減るだろうな(´;ω;`)ウウッ
まぁ仕事は一応ある らしい(ぁ

ちろ家に NEET が 二人に なった ! ▼

いや3人か?(((´・ω・))
みんな働けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww><wwwww



siro.png

うんまじめにきめぇwwwww^^
ちなみに白ちゃん
え?右誰だって?
みんなのアイドル蝶さんですわよ><




ぁー^^
もう人生終わったw リアルにwwwwwwwww





コメント返信

ひめちー>>

次元はいっぱいあるんだ!

なくな!!><
こんな絵で泣いたら死にます!自滅しますOrz

ぽぷらでも横はあるよ><
まぁまれにだけどさ(ぁ
姫とかだったら横されるらしい し(ぁ

受験なんてやりたくないですー
ガクガクブルブル(おま


KOKOKOKOKO-RIN☆>>

ゴメンふざけた(((´・ω・))でも反省はしてない というかしない

バジルはうざくねぇ!!ww
うちらビリだったけど一気に一位になりやがった><w
すばらしい!!
そーなのかー!
うちはお前にばーかっていってやりたいよ^^^
シュイマセンウソデシュ・・・パングラデシュ・・・(ぇ


オーヨチヨチ(*´∀`)ノ゛アカイロチャンイイコデチュネー>>

ヨッ☆(´∀`)ノ (
ど こ が ! wwwwwww
正直あんな絵でもうしわけないと思う(((´・ω・))

おー!がんばるぜ><!
あの歪アリは全体描きたくて描いただけなのさ(((´・ω・))正直・・・・・すまないとおもってる

東方ならいけるぜbb
難しいのはやめてね(((´・ω・))
え?うぜぇ丸がいいって?w  う ぜ ぇ 丸 が ?
文字数がピッタリなんだよw
その オーヨチヨチ(*´∀`)ノ゛アカイロチャンイイコデチュネー に報告に乾杯
一言じゃないじゃまいか^^(おま



追記なんもないからね(((´・ω・))
もう眠い(ぁ


ではでは
おやすみー(((´・ω・))b





 姫ぅさぎ様へのリク絵完成しました><!;
2008/09/08//Mon///22:21


スイマセンまじで遅くなってすいませんでした!!
心ぉーからっ!反省していますOrz



では今日はリク絵とコメント返信のみにさせていただきますね><



コメント返信


アカ☆イロ>>
うん!仲間だ!
ちろ は アカイロ を 仲間に した ! ▼
花火写メとっておくってもらったさー(*´`)
社長・・・・
あれはカオスだわ(おま


みすちーひめちー(>>

そ・・・そんな由来が・・!
四次元でもよかったのn(ry
すいません!口よりリク絵が完成しちゃいました(´;ω;`)汚い絵が
き た な い え が ! ! (黙

聖地wwwwwwww
いやでもまぁノリいい人とよくない人いるからね><w
受験なんて き え て し ま え ! !


昂たーん>>

こんばじるのうさぎ・・・?(((´・ω・))
スイマセンもうすこしくわs(ry
@6日も学校いかなきゃいけないよ!!
私もう鬱になりそうだよ!!!あじゃぱー!!
まぁ学年練習とかあるからまだましだけど さ(ぁ
玉いれが楽しみなんだよ!!!(黙

それは僕の呪ですね わかります
きっとこんばじるのせいで壊れたんですね><!!あららー
でも私は弁償しない^^(ちょ






はい!追記は

姫うさぎ 様 へのリク絵です!



はてしなく汚いけど許して ね!









 ねみぃ(ノ∀`)
2008/09/08//Mon///00:20


携帯から初めての投稿ですね(・∀・)


今日はボーリングとカラオケいってきた

スコア?56ですけどwwwwwwww\(^o^)/オワタ
ガーター祭りでした 私だけ(・∀・)

でカラオケ
めっちゃ歌った
対象a君のすべてに君がくれたものアクエリオン倖田來未AAAORANGE RANGEEXILE など(ノ∀`)
あとSPEED歌った

悲愴感も歌った(ぶは
楽しかった
愛のうたと対象aは歌いやすい(U)
今度はもっと歌えるようにしますわ


コメント返信は明日
携帯ではしません(・∀・)


おやすみなさい





 社長
2008/09/06//Sat///18:37


(´・ω・)やぁ





































OB1220624432305.png


皆大好きちろちゃんだよ☆(←

すいませんうそです(((´・ω・))

最近ニアが大好きで仕方ないですわ(ノ∀`*)
しぐさ!!あのしぐさがね!?かわいいのよ!!にあー!!!!!


正直↑の画像はりたくてやった
ばじる=バジル
そうあのバジルですリボーンのバジル
モグフヨさんの作品のゆうかりんの影響でつい・・・Σ(ノ∀`o)タハー


というか今日はお祭りなんですよね

え?いかないのかって?
明日遊ぶし今日はなんか頭痛があるんでいかないんです('A
花火・・・orz

だから今日はニコニコで零~紅い蝶~みてました(((´・ω・))
こわいね!!あれ><;
キリンさんのトークがおもしろくてなんとか大丈夫だったけど
怖いったらありゃしない;
でも最後感動できますよね(´;ω;`)ウウッ
でも怖い!あー('A
昨日零みてて夜寝れなかったしorz


まぁ・・・・最後感動できたし・・・いっか・・・(´;ω;`)ウウッ


追記はコメント返信とうどんげ
と社長トーク










 アカイロ「おお、こわいこわい」
2008/09/05//Fri///21:07


今人気(?)の
射命丸さんをかかせていただきましたとさ!!
アカイロが大好きなあややや!!


というか文花帖
あれ無理だろ('A
もうLv5?6だっけか・・までいったんだけどさ
中国無理!!パチュリー無理!!!!!
前のLvでいっぱいあつめてすすむしかないのかー?('A そーなのか

ということで!
追記はうぜぇm射命丸と
妖々夢画像おいときます('A

ただし私はヘタレシューターのイージーシューターです^^
・・・紅魔郷ノーマルクリアできたからノーマルシューターになるのか?(((´・ω・))
まぁいいや(ぉま



コメント返信

田代s>>

ちょりーっす( ・ω・)ノシバンバン

そんなにいそがしいのかー(((´・ω・))
雷もいらん雷鳴もいらんケロちゃんにあいt(終了

東方弾幕風一応スプリクトとかいれてるけど
あれはおもしろいのもあるしおもしろくないのもある(((´・ω・))
まぁ神主がつくった奴の方がおもしろいよ^^

橙は私のですケロちゃんもわたしのです
皆わたs(ry

スルーします(ぉま

リンクならフリーなんでどうぞお気軽に><!
というかこんなブログ(サイト)リンクしたらPC死にますがね^^









 歪みの国のアリスー(・∀・)
2008/09/04//Thu///23:28



結構最近やりこんだんですけど
やばいほどおもしろかった><!w

初めは怖かったけどね('A


特に描くことないのになんかいますスイマセン


前にアリスね
夏休みの時に無料体験できるようになってたんですよね!!
早速やりました!やりましたとも!!!!

怖かった(´;ω;`)





tyesyaari.png

チェシャアリ↑

初めはみんな怖かったけどさ(((´・ω・))
女王様とかもう泣きそうになったけどさ!!!
皆愛くるしい仔になっちゃったよ!!><キャー

包帯女は論外ですごめんなさい(´;ω;`)





追記はさらにカオスな絵がありますね^^




コメント返信!!


昂>>
わーい
見てくれてせんきゅー/(^o^)\
こーりん
アナログ絵うまいのそんけいだーい!!

・・・・ちょっと!!妖夢も持って帰りなさいよ!!
とくに左スルーすな^^^wwwww


田代s>>

おひさしぶりーh(ry
生きてましたね(((´・ω・))

めぽ・・・・
今は容量の都合でやってませぬorz

感動でパーン?(((´・ω・))
大丈夫です それは社長をみれば直ります(ぇ

エア本ってなんぞー(((´・ω・))
エアギア?(

鬱病やめなさいwwwww

地霊殿!? 地 霊 殿 ? (゚ω゚` )

まぁ地霊殿は難しいしね('A
一番簡単のって永夜抄bb
風神録と地霊殿(もってない)以外はみんなEX出してます私(ぁ
たぶん風神録と地霊殿は今までで難しいほうですわ(((´・ω・))b
ボムとかいろいろ変わってますし...(((;´ω`)
まぁ当たり判定見えない紅よりは簡単か   も(ぇ

みょんかわいいですって!?
ケロちゃんもかわいいのよ!!><あーうー!!

いや大丈夫です
私も空気読めてません
というか

空気ってなんですか?(重症


ひめちー>>

二wwwww次wwwwwww元wwwwwwwwwwwwwwwww
分かります!!すてきな二次元様ですね!!
というかなんでもモアイって名前の人は皆凄い人なんでしょう/(^0^)\ナンテコッタイ

ひめちーだけだよ!!まともに左みてくれたの><!
大丈夫です
私がマウスで書いたらこれ以上カオスになりますんでwwwwwwww

それにしても昂cの足がおかしい(((´・ω・))















 昂さんへの 4000HIT絵 だったり・・・・
2008/09/01//Mon///22:28




そのまえにメイプルをふりかえろうと


ponityai09.png
ponityai13.png


なつかしいなー・・・(ノ∀`o)







remiriau.png


はい☆追記はHIT絵とおまけね☆☆☆








返信
ひめちー>>
パスあっても訪問後は残った覚えが・・・(ノ∀`o)
よくおぼえてなーいや☆
画像は見えました!
が・・・・ガンバリマス(((´・ω・))←髪が苦手な人(おま







[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
