ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 アチャー
2008/08/23//Sat///23:47


なんか最近
雛描いてる人多かったんで
描いてみた

色はぬってませwwwサーセン(((´・ω・))

hina01.png

始めて雛かいたからこれであってんのかわからない(((´・ω・))





ついでに咲夜さんも描いてみた
sakuya01.png




内容うすい・・・・・・だとっ・・・!?
なんで・・・・なんでわかるんだ・・・・!!


あ。あと私明日から

「宿題終わるまでPC触らない!!!」

宣言します!!

終わったらとりあえずすること
・線画色塗り
・うさちゃんの絵作成
・文化祭絵作成

みたいな感じですかね





追記は完成したあやややと

コメント返信!!










 咲夜さんは遊んでいました
2008/08/21//Thu///21:38



まぁ↑みてみ(((´・ω・))
素晴らしいほどカオスです^^^^wwwwwwwwwwww
緋想天の素晴らしさがもっとわかりましたありがとうございます(


アカイロ>>
ェー?ダレダローネーヾ(*´∀`*)ノウフフ
れみ☆りあ☆うー☆ デモイットキナサイ(゚∀゚)




追記はー?追記はー?
テレレッテッテレー!!
べーにーたーんーかーらーのーばーとーんー


と 地雷(おま









 打倒!フラン! から打倒!藍しゃま!に変えてしまった
2008/08/15//Fri///19:36



です(何

いやーEX中ボスのパチュリーが凄い苦手で・・・('A
なんですかあれ ロイヤルフレアとか もうカオスですね はい(黙
といいつつも藍さまのプリンセステンコーが無理です

ということで息抜きしてみました カオスですはい。


追記でー(笑









 そういえば
2008/08/11//Mon///23:03




そういえば私ってサイト メイプル・ひぐらし・東方・WJ中心とかいってんのに

WJまったく更新してませんね^^
素晴らしい!!素晴らしいぞ!!(おま


ってことで描いてみた
もう素晴らしく変になった('A

れみ☆りあ☆うー☆
れみ☆りあ☆うー☆
 うー☆  うー☆


まぁ追記の前にコメント返信><



紅たん☆>>
ぇー('
似てないよ>< 似たくないぜ!! 嘘ですゴメンナサイ
いやx押したほうが正解だったよ><b
押さなかったら私ずっと

れみ☆りあ☆うー☆ やってたでしょうね うん

羽入に見えてよかった・・・(´;ω;`)


昂すけ^^★>>
やーい!うーつうーつうーつ!!(wwwwww
僕は雛見沢症候群なのさ★HAHAHAHAHA!!
わーい!L5万歳!L5!L5!L5!








はい追記はちょっと描いてみたよ!>< WJを!
です(何











 スランプスランプスランプスランプスランプ・・・・
2008/08/10//Sun///21:23


ぁー
もう無理っすね色々と
ぇ?何バーベキュー?
楽しかったよ うん
どうでもいいねスイマセン


ぇ?何?何でそんなに冷めてるんだ?だと・・・?

これをみなさい

蜜葉スランプ病にかかる=おかしくなる=狂う=病む=どうでもよくなる
ですねはいスイマセン

PCもできる時間かぎられてんのに最悪
こういうときはリラックスの為メポへー 狂ってるけど






 皆でバーベキューしたよ!!
2008/08/08//Fri///23:55



コメント返信

紅ちゃん>>
下絵死んでるよ^^




カオスです

お気をつけて




明日バーベキューなんで
看板子達にもバーベキューさせました。







 あ゙ーも゙ー!!!!!
2008/08/07//Thu///21:54



メイプルで「男?」って聞かれましたよ^^ やったぁ★(死

蜜葉は女の子です!!!
証明しなさい・・・っていわれても
まぁ絵的に女の子でしょ><
ぁ・・・わかんない?すいません(ぁ



でとりあえず
紅ちゃんの下書きが出来ました><
・・・足と手がやっぱりおかしくなったorz



とりあえずお楽しみってことで・・・・w

OB1217740005059.png
「楽しみにしててね!!・・・じゃぁその間私と遊んでくれるかしら?」



危険ですので絶対おやめください(ぁ



コメント返信!!

紅c>>

親きれたら本当半端ないよ(´;ω;`)ウウッ
テスト・・・11日だー!!!・゜・(PД`q。)・゜・ウワァーン!!

ちぃろるちゃんがんばるよ!!!



ちょっと今日は藍さまにあいたいかもしれない
でもフランちゃんにもあいたいし・・・
藍様にあってからフランちゃんにあってきます(ぁ








 ( ゚∀゚)o彡°フラン!フラン! 怖いよフラン!!(←
2008/08/05//Tue///22:52


IMG_000021.png
OB1217425787007.png
↑上の人にやられた蝶さん

危なすぎる\(^0^)/wwwwwwwwwww

危ない絵だいすきです。



ひぐらし。皆殺し編連載始まってましたね><
いやいや・・・・・
今うみねこほしいんだけど
うってないんだ^^^^ ごめんねwwwwwwwww


でもね?
ひぐらしまた買ったの><wwwww自分もってないの!www
女こまし編はいってるんだけど
入江どんまい★^^


それより蝶さん復活について





tyou01.png


↑スイマセン 受験後になるかも^^
今楓の方育ててるんですよね
けーねちゃん。うん今41だよ 死んだ^^^^

でもね
最近東方にまた目覚めちゃって(ぁ
フランの時計までいくのが目標!!!
カゴメカゴメ? 無理
495年の波紋? 断固拒否
クランベリー? \(^0^)/

というかクランベリーこさなきゃいけないのよね><

その前にパチュリーをなんとかしないと・・・・
ロイヤルフレア無理すぎます ありがとうございました

あれパターン一緒・・・なはずなんだけど
安置→左→真ん中 ループ 無理><

藍様の方が難しい気がするけど
藍さまの方がらくだと思う><
あれ普通に一気ふえてくれるし
紅魔郷1Upとらないとふえないし
どーんまい^^






紅c>>
髪じゃないぜ!

というかね
あれさ・・・
親がイキナリ切れだして
はよきれ!!!みたいなこといわれて><
まぁ受験生だし
テスト前だししかたないよねorz
ごめんねー!!!><。








 あやややと椛とときどき射命丸
2008/08/03//Sun///19:15


つぶやき

BGM変えました
全部東方^^^
亡き王女のセプテットアレンジ
U.N.オーエンは彼女なのか?
ネイティブフェイス
今昔幻想郷
です!

*-*-*-*-*-*-*-*

いやタイトルに深い意味はないんですけど・・・

ちょいリア友にあやー!とかもみじー!とかいわれたんで
椛・・・・見たこと無いけど
あったことないけど!
書いてみた(((´・ω・))





















momizi01.png







適当だなとかいわないでwwwwwwwww
背景・・・・・

本当は文もいれようと思ったんだけど
椛がなんか変な方向むいてしまったため・・
背景塗り忘れて即効色塗りしちゃったんです><;
というか色塗り適当とかいうなwwww本当なんだから><

まぁ今度は文もかけるようにがんばろorz


追記はコメ返!!








[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
