ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 助けてえーりんって打った瞬間記事ぶっ飛んだ!!
2008/05/11//Sun///21:42


そうか・・・えーりんはうちを拒絶してるんだ(((´・ω・))


というかMyペペンタがおかしい・゜・(PД`q。)・゜・
東方GIFみてたら急に変になった!!
助けて!えーr・・・ 記事ぶっ飛ぶからやめよ(((´・ω・))




最近懐かしいメポSSみっけたんでのせます(*´ェ`*)


ahhahahaha.png


はいはい!
モアイ壊し隊こと田代さんです(¨%)ノ
こん時のうちは本当やばかった
エrかっt(殴
SMごっこをよくしてました^^^←
懐かしいねwSMw(ぁ

OB1208615680444.png

でそんな田代さんのネカマキャラのていーるちゃん
なんで中の人はあんな変態なのにこんな可愛いキャラもってんだろーね(((´・ω・))(ぇ
蝶姉さんとてぃーるちゃんくらべてみて(((´・ω・))
てぃーるさん(投)は髪も目も標準なのにものッ凄い可愛いんですけど^^

まぁ蝶さんは死んでるしね(ぁ

というかこのてぃーるちゃんキモい(´;ω;`)
うちの画力は可愛い仔をキモクする程度の能力をもってます^^

bokusatu.png


懐かしき博士(+⊿!)
少女撲殺中...
とまぁ怖いエピソードはおいといて(ぇ
というかこのときの博士は勇敢だったよ(´;ω;`)ウウッ
リアで起こったらどうする気なんだろうこの人
まぁ金属じゃないから大丈夫だよね!!w
でもうち剣道やってますから危ないよ^^

daroune.png

もうしんだいいのかも(((´・ω・))略してかも
そしてうちはエrくキモいウィンクを(略

gaaaa.png


白チャソ は クリボー こと ワトソン君 こと ツナピコ を 見つけた !
ツナピコ は クリボー モード に なっていた !

そんなうちらの会話(((´・ω・))
anndasonkun.png


うちはクリボーには アンダーソンっていわれないと返事しません^^^www
ねワトソン君

hannmew.png


☆はきれいなんだけどねぇ・・・
田代さん目病んでる(*´ェ`*)ポ
ゴメンヤンデレスキなんですwwww


とまぁうちは昔こんな風にメポってました^^
今のメポは結構暇だなー・・・
皆引退したし
最近ラテもしてないし・・・
よし ちょっとうどんげのスペカとってくる^^w


P.S.
これ見たぽぷらの人コメント強制ね(*´ェ`)





[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
