ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ぶはっっ(+⊿!)
2008/04/19//Sat///14:28



最近思うんやけど・・・


私描くたびに画風変わってる気がする^^;



ずーっと前に書いたフランドールさんが


今書いたらこんなふうになるよ!

OB1205404425817.png

  *びふぉー*


OB1208437531287.png

   *あふたー*



・・・・(((´・ω・))


かわいげがないよww本当ww


ぁーもっと素敵なフランちゃんかけるようにがんばらないとねー(((´・ω・))


追記は線画とか絵ばっかりww








 
2008/04/18//Fri///22:03


えー・・・・
フラン妹様の
鬼畜は↓の一番目ですね

それはみなさん知ってる通り(*´ェ`*)







・・・・では聞きますです。

あなたはこの楽譜の大量のスペカに

かてますか?  かてませんか?





もう楽譜が凄い(((´・ω・))
見えへんってば!ww
左手死ぬ(*´ェ`*)右手死ぬ
さすがいもーとさま!

ちなみに自分の好きな曲様(東方限定(ぁ
とりま東方めちャおもろいんで
是非体験版やってみてくらさ(*´ェ`)

ちなみに紅魔郷死ぬorz
PAD長にやられる!!
4面道でやられる!!!
しかも当たり判定ないオマケつきwww

これだったら妖々夢の方が簡単でしたよ ええ


レミリアお嬢様テーマ曲。

橙テーマ曲
ちぇんかわいいよちぇん

幽々子様テーマ曲

慧音テーマ曲



はぁ・・明日がんばろ・・・orz





[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
