ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 れぽぉと(q_`)
2008/01/06//Sun///13:36


やっばい!!
レポートできてない∑(・▲゜)

今日はゆっくりしよーっと思ってたのにやで!?
最悪ー!・゜・(PД`q。)・゜・
本間計画性ないわー
昨日モバの日記書き忘れたし・・
終わった♥ぷ

でもさっき資料みっけてんてば!!これ本間!!
これをグラフに書き換えてー
考察かいてー
感想かいてー
デコってー♪
終わりぢゃっ

そんで冬休みの宿題おーわり♪
でも終わったら暇になるんやよなぁー・・
本でも買いにいこかな?
ちなみに絵完成したから追記でおいとくの

ぱぱのみお持ちかえりokね








 お知らせ描き忘れた・゜・(PД`q。)・゜・
2008/01/02//Wed///20:48


ほぃほぃ!お知らせ描き忘れた!!(・△゚)

えっと
うちは今日でメポ引退しました(p△=)

いろいろあったね 本当に

今までメポ友の方あー㌧♪

これからはPCから離れて
たまにラテって感じにしていきたいと思いますヨ(((*´pωq))

いぢょ!





 久々(((´pωq))
2008/01/02//Wed///17:25


久々の日記れす
はぃ今日はラテ日記とお知らせだけ


まずはラテ日記

ちなみにラテは
表情豊かなオンゲーです(*´`)
le.png

これこれ
じゃんけんだけで必死になっちゃううちのとろろん

とにかくラテとはこんなのれす...(((;´ω`)


ンで日記

サブブのoきろろoコレ
kiroro.png


で狩りをしてたんですよね(((*´pωq))
ちなみに戦士はやりやすい(黙

んでしばらくしてこんなものが・・


santamassururingu.png


一瞬サンタルチアって名前に見えたのは内緒れす('`

でも残念ながらきろろんは雪球?スキル買ってなかった為他の人に任せたり

ちなみに雪玉?スキルとはコレコレ


yukidama02.png
yukidamanage.png

かすかに白いのみえます??
これがそのスキルれす(((´pωq))

しかし

サンタみたいな帽子かぶってる可愛いのとサンタルチア(違)しか当たりません

自爆ワラ



おまけ


eru501.png


とろろんL5発症ワラ
くろろんの出番はまた今度れす(((*´pωq))


oとろろo oくろろo oきろろo
 11Lv   8Lv   5Lv
の三姉妹をよろしくれす(((*´pωq))





[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
