ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 なんだこれ
2008/11/05//Wed///00:32


20081105003405
何で携帯からだと更新できるww


(´・ω・`)ウーイェー


お久しぶりですブログ様
何でPCから描かせてくれないのですか\(^o^)/


私のPC逝っちゃってるから仕方ない(´・ω・`)
更新どうしよ


まぁそんなこんなで…
テスト全部帰ってきやがった

え?結果?

じゃぁ50上下であらわすね^^

理科50以上
数学50以上
社会50以上
英語50以上
国語50以下




… あ れ ?


はいスルー

さてさてそろそろ寝ようかしら

んじゃあおやすみなさい

しばらく携帯更新になるかも な!


画像はチロチャンの机の小物\(^o^)/きめぇ





 妬ましいですッ!チビ人間が妬ましいッですぅ!!
2008/10/26//Sun///22:49


タイトルはスルー(ノ∀`)ww


お久しぶりーふです 最近いろんなところによくぶつかる可哀想なチロチャンです (・∀・)フッフー







(´・ω・`)orz






いや何で最近更新してなかったの?っていわれると

なんというか…テスト前という(ノ∀`)あーうー


ヤバい

ヤバいよ

社会全然ワカンネ(゚」゚)
逃げたいですな


まぁ来週には終わるんですけど
終わったらアレだ

メイプル文化祭絵かかなきゃなんない(¨`)

頑張らんと



まぁできる限りやってきます


んでわーお風呂入ってきますー




パルスィに会いたい(´・ω・`)





 ふぅ…(´・ω・`)
2008/10/13//Mon///23:54


20081013235542
何でだろーね
最近嫌なことばっかやし

家族の事とか…いろいろありましてですね
ついでに言うと変な現象がおきる

まぁあまり内容言わない…いいたくないけども

…この前病みかけたし
何かもう何で?みたいなんが2個も


なんか色々あってもうどうでも良くなる
軽く鬱に近いですね(ノ∀`)わはー

まぁ最近…てか土曜日からチロチャン狂ってます



いつも通り振る舞うけども
家に帰ったら嫌でも悩まなアカンようになるから帰りたくない(´・ω・`)



まぁ寝ます
おやすみ


ちなみにアカイロチャンにあげるやつ貼っとく
アイチャンは絵くれなきゃかかないぜよ





 カサカサカサカサナサナサナ
2008/09/29//Mon///20:40


20080929204307
なんかいますね


まぁスルーで(ノ∀`)

HEY!HEY!HEY!おもろい
鼠先輩楽しみやぁ(笑


画像は早苗さんと変なの
携帯からなんでコメントはまた今度\(^o^)/



最近 牧場物語 にハマりました(・∀・)
ちなみに三作もってたり(笑


まぁHEY!HEY!HEY!終わったらやってきます


さよなら





 はぁ…(´・ω・`)
2008/09/22//Mon///23:23


そろそろ…
ですよねー…(´・ω・`)



ハァ…



まぁ仕方ないわな





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
