ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 もうどうでもいいやー
2008/10/12//Sun///11:31


とくになーにもない うん

暇ですねうん



勉強?しらないなー

牧場物語でもしようかな!!


コメ返信はまた今度で・・・





うん。今欝っぽいんだ



remiria.jpg

んではーOrz





 うーん・・
2008/09/21//Sun///22:13


SAIって使いやすいのかなーって思ってたり

体験版みたいなのあるし使いたいんですけど
受験生ってことで一ヶ月もつ か え な い ということが・・・orz


まぁPixiaで頑張るしかないですかね・・・・ フー(((´‐ω‐)


うんそうなんだ 最近憂鬱なんだわ私



tyo03.jpg

暇すぎて書いてた蝶姉

き た な い \(^0^)/オワタオワタオワタッタ
いきなりだしてゴメーンまことにスイマメーン
ジョイマン大好きです><


これ零影響してるんですよね・・・零
紅い蝶がなんか心に残ってて・・・(ノ∀`o)
零シリーズ
怖いけど好きだ EDが


唯一のグッドED
零シリーズは素敵だと思う!! 怖いけど!!
一作目からちょこちょこ飛ばしてみてきたんですけど・・・
両方とも好きだー!><w

怖いからやりたくないけど!ほしくないけど!!!(ちょま


コメントは下にまいりまーす☆







 メイプル文化祭
2008/09/18//Thu///22:55


登録しちゃってたりするんですね私!!!
すいません!今回の文化祭腐ります\(^0^)/wwwwwwwwww

受験生ってことで、早めに作成してるのです(((´・ω・))
ちなみに線画完成しました><;

正直変な構図ですミスったぜ/(^0^)\ナンテコッタイ


公開したものは駄目なので当日までまってね><(ウボァ




OB1221640752077.png
受験生な自分が妬ましい・・・・
ぱるぱるぱるすぃ





コメント返信!!

ふんどしこーりん>>
 う る さ い ♪ 
東方は素晴らしいものだと思え!!
31アイスの方が素晴らしいが!!(ちょ

こんばじるは私にとって神なのだよニアニア(・∀・)ニアニア


素晴らしきモナリ○のヒメチー>>

エロがいいって?^^
ごめんwエロは私が頂いた\(^0^)/YAHOOOOO!

芸術家のひめちーなら信じてるよ・・・・
素晴らしいバ㌧だと・・・!!







すいませんぶっ壊れました!!
眠いんです眠たいんです!

台風こいこい!台風くんな!!(ちょ
はっはははは!!
社長が頭に流れる!><


・・・もういい加減にします(((´・ω・))





 昂さんへの 4000HIT絵 だったり・・・・
2008/09/01//Mon///22:28




そのまえにメイプルをふりかえろうと


ponityai09.png
ponityai13.png


なつかしいなー・・・(ノ∀`o)







remiriau.png


はい☆追記はHIT絵とおまけね☆☆☆








返信
ひめちー>>
パスあっても訪問後は残った覚えが・・・(ノ∀`o)
よくおぼえてなーいや☆
画像は見えました!
が・・・・ガンバリマス(((´・ω・))←髪が苦手な人(おま







 アチャー
2008/08/23//Sat///23:47


なんか最近
雛描いてる人多かったんで
描いてみた

色はぬってませwwwサーセン(((´・ω・))

hina01.png

始めて雛かいたからこれであってんのかわからない(((´・ω・))





ついでに咲夜さんも描いてみた
sakuya01.png




内容うすい・・・・・・だとっ・・・!?
なんで・・・・なんでわかるんだ・・・・!!


あ。あと私明日から

「宿題終わるまでPC触らない!!!」

宣言します!!

終わったらとりあえずすること
・線画色塗り
・うさちゃんの絵作成
・文化祭絵作成

みたいな感じですかね





追記は完成したあやややと

コメント返信!!










[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
