ピンクの飴玉・・・私の生存記録(((´・ω・)) 絵とかいろいろ載せてますはぃ。
o♪o
oMIDIo

今昔幻想郷 ~ Flower Land
*風見 幽香テーマ
プロフィール

蜜葉ちろ

Author:蜜葉ちろ
ぐだぐだ好き(((´pωq))
ひぐらし好き(p‐з゚)♥
 I ♡ しんぷる(・⊿゚)

oもっと詳しくo
_________キリトリ___________
好き
*カラオケ
*本
*服
*友達大スキ♡ぷ
*猫 等
嫌い
*まずいもの
*虫。蛙
*タラシ。自己中
*ウザイ人 等

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 チロチャンホクトノケンミテルヨ!!!
2008/10/18//Sat///22:59


reimu.jpeg
やるきなさすぎですねごめんなさい

というか画像無駄にでかいよばぁかwwとかいわないでね!!



私のペン子の調子が戻った!!

ペン子ぉおおおおおおお!!!!(´;ω;`)
よくぞ機嫌を戻してくれたぁあ・゜・(PД`q。)・゜・

これで今時期のアカイロチャンとアイチャンの絵がかけますね!!



で復活を記念してメポ絵描いてみた(((´・ω・))

色塗りおかしくなっちゃったぜorz

yuuti01.jpg

首が長すぎて泣いたorz


ちなみにSAIの事

DLはしてみたんですけども・・・

まだ全然さわってません というか 触れませんorz

せっかくPixiaになれてきた・・・?んですしねー
でもSAIは手ブレ補正できるとかできないとか

Pixiaいまいち使いこなせないよ\(^0^)/
レイヤーいっぱいなきゃ普通に絵がかけないどうしてくれるカバ野郎!!!



ちなみに絵は一枚目はやる気ない巫女(まさに風ノーマルプレイ中の私
二枚目はサイトの看板さんですね。うん。






-------------------------------------


只今お父さん北斗の拳?みてる(((´・ω・))
エグいけど



あれ





なんか





おもしろい・・・・?




なんか絵が素敵すぎますね!皆ムキムキ
まぁ匂いフェチの私にはどうでもいいことなんですけどね^^
アニメキャラは匂いがないのがいけない(


まぁもうすぐラオウ?と戦うっぽいんで見てきますー














ちょっと後でさとりやっつけてくるorz







○ 2008/10/20 02:26

いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://mitutiro.blog44.fc2.com/tb.php/62-52d259ea
[TOP]
copyright (C) 2006 ピンクの飴玉 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
